

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

移転?


と、いうのかわかりませんが…

去年辺りからアメブロを始めてまして、最近はそっちでの更新が多いので、URLを載せておきます。

http://ameblo.jp/omsk1106/

もし興味のある方がいらっしゃいましたら
飛んでみてくださいませ。



地震すごかったですね。
最近は地震のニュースばかりで
日本中もパニックというか・・・
でもこんなときだからこそ落ち着いて、
みんなで乗り越えましょうね!
日本人は強いのです!だからできます!
きっとだいじょうぶ!



posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 11:33 | comments(0) | - | - |

あちゃああ

がっつり映ってたああああ/(^O^)\
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 19:01 | comments(0) | - | - |

大野さん

 HappyBirthday★大野さん

大野さん30歳おめでとうございますうううう!!!

と、とうとう三十路・・・!!
あんな可愛い三十路がいてよいものなのか・・・!!!


相葉丈のズボンも似合っちゃうし、相変わらず歌もダンスも抜群だし、
笑顔はいくつになってもぽわぽわで可愛いし癒されるし、
懲りずにどんどん黒くなってごーいんぐまいうぇいだし、
しゃべりもぐだぐだ感が抜けないし、とにかく素敵!なにもかも!
後半褒めてんのかってかんじですけど、超愛故ですから!

毎年この日を迎えるたびに、大野さんへの愛が
深まっているのをかんじます。
それもこれも、大野さんが大野さんのままであるからなのです。
それってきっとすごいことで、とってもすてきなことなのです。


大野さん、かわらないでいてくれてありがとう!
そんなあなたがだいすきだよ!

大野さん、いつも笑顔をありがとう!
あなたが笑うと私も笑顔になれるよ!

大野さん、すてきな歌声をありがとう!
あなたの歌声が私に力をくれるよ!


いっぱいいっぱいいーっぱいのありがとうを大野さんへ!
心のそこから心をこめて!



30歳が大野さんにとって素敵な1年になりますようにっ!

大野さんだいすき!大野さんあいしてる!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 14:57 | comments(0) | - | - |

ぷしゅう

腑抜けになりました←


番協終わりました!
予想以上に楽しすぎた\(^O^)/

そしてがっつり映ってそうで放送を見るのが恐ろしい/(^O^)\
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:04 | comments(0) | - | - |

はふう

原宿とか池袋とか歩き回って疲れた(´-ω-`)
今はゆりかもめの新橋駅で休憩中!

にしても駅のコインロッカーが全部使用中止になってて焦ったー。
APEC?だかの影響でいろいろ厳戒体勢みたいな状態らしい。

聞いたら駅から出たすぐ近くにあるって教えてもらえてほんと助かった(´ω`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 15:34 | comments(0) | - | - |

番協

昨日のZEROで翔ちゃんを見て

あ…明日会えるんだ…

と、ようやく実感が湧いてきました(笑)

お仕事してる嵐さんを目に焼き付けてきますっ(`・ω・´)
そして初めての番協楽しんできます!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 08:28 | comments(0) | - | - |

うわわわわ

VS嵐の番協当たっちゃったどうしよう
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 15:36 | comments(0) | - | - |

わお!

気付けばもう11月!
早いなあ(´・ω・`)

外もすっかり暗くなるのが早くなりましたね。
ついこの間まで暑かった気がするのは気のせいかしら。

てか過ごしやすい秋はどこ行った/(^O^)\
バイト行くとき寒くてやんなっちゃうぜ!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 17:18 | comments(0) | - | - |

放課後ティータイム

image.jpg
買っちゃった(*´ω`*)

やっぱり天使にふれたよ!が神すぎる\(^O^)/
2番のメインボーカルが澪ちゃんとかやってくれた!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:07 | comments(0) | - | - |

少年倶楽部プレミアム

この前の少クラプレミアムで放送された国立映像を観ました。

また切なくなるかなーなんて思ってたら、Summerスプラッシュ(←英語わからぬw)で超楽しそうな嵐を見て

「なんか…嵐が幸せならそれでいいや」

とかほわっと、本気で思いました。

とうとう悟りの境地に突入ですww



さて明後日のVS嵐の収録、私キャンセル待ち当選ってやつをしてるみたいです。
まあキャンセルする人なんて滅多にいないんだろうから期待せずにそわそわ待ってみます(´ω`)←
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:08 | comments(0) | - | - |