

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ミリオン!

おめでとうございますっm(__)mぴかぴか

いやーすごいっすねえ。
この人気はどこまで続くのやら。

今後も働きすぎない程度に頑張ってくださいっ

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 00:18 | comments(0) | - | - |

5×10

めっちゃいいなー。
今までファンやってきた人はみんな泣けるよね。

ありがとうはこっちなのに。

この嵐が送ってくれたメッセージはそのままファンから嵐に返せるよね。


「この相変わらずなヤツらからただ愛贈る」

これには自然と笑顔になっちゃいました。
ほんと相変わらずなヤツらだよなあって。
これからも相変わらずなヤツらでいてくれよって。


「僕たちからは沢山の愛の
言葉しか本当にもう何にもないの」

それで充分だよ。
嵐からの言葉が何より嬉しいんだよ、支えになるんだよ。


「5人でいる。ずっといる。」

5人が5人でいてくれるなら、ずっとついていくよ。
ごめんね、離れそうになったりして。



僕ら交わした声が消えないのならば、
誓えるよ この愛を100年先も。

ありがとう…"これからもありがとう"

Love Love for ARASHI
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 19:01 | comments(0) | - | - |

会報

昨日会報が届きましたよ〜ぴかぴか
そして年会費の振込み用紙も入ってました。
一瞬コンサートのやつかと勘違いしてテンションが上がりかけました(笑)

また1年嵐ファンでいられてよかったですわーい
今年もついてくぞ!!プシュー

会報の翔ちゃんの「国立DVD出てほしい」って言葉には深く同感!
もちろん5大ドームツアーのやつも出てほしいハート
アジア公演のやつよりもこの2つを優先してほしいです、正直たらーっ
だって国立と5大ドームツアーの方が嵐にとって大きい出来事じゃないですか?
アジア公演を入れることで国立と5大ドームツアーの内容がカットされてしまうのならアジア公演をカットしてもらいたいなぁイヒヒ汗

にしても自分たちのコンサートDVDを楽しみにしてるなんて、やっぱり本人たちが一番の嵐ファンだよね(笑)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 15:01 | comments(0) | - | - |

HappyBirthday★嵐

嵐さん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
えーと、9周年ってことですよね?
なんだかやたら10周年って言ってるんで私10周年かと勘違いしてましたよ(笑

嵐さんが結成されてもう9年ですか・・
デビュー当時から応援していたかったなぁと何度も思うのですが、
とにかく嵐さんと出逢えて、こうやって応援することができてて、本当に幸せです。
嵐さんのおかげで私の世界はキラキラと輝いていますよ!
たくさん笑顔にしてもらってます!本当にありがとう!!

最近はなんだか人気が出てきちゃってて、チケットとかも取りにくくなってるし、さみしいような複雑な気持ちがあるのも正直なとこなんですけど。
でも嵐さんは嵐さんのままでいてくれて、だからこそたくさんの人に愛されているのであって、私だって離れられないのであって。
これからも変わらない、嵐さんらしいペースで、嵐さんらしく歩いていってほしいなって思います。

どれだけ大きくなっても、彼らは彼らのままでいてくれるって信じられるから、いつだってファンのことを想ってくれてるから、必要としてくれてるから。
だから私はこれからもずーっと6人目の嵐です。

リーダー、翔ちゃん、相葉ちゃん、にの、潤くん
嵐がこの5人でよかった。出逢えてよかった。

いっぱいいっぱいありがとう。
だいすき!!


posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 22:34 | comments(0) | - | - |

どりーむあらいぶ

毎日聴いておりますよ〜ん!
なんか今回は英語が多いなぁと思っていたり・・日本語が好きなんだけどなぁ。
好きな曲は「虹の彼方へ」と「Do my best」と「YOUR SONG」でっす!
YOUR SONGはコンサートの最後に歌って欲しい・・!!
ラララ〜♪のとこを嵐とファンで歌うのを観たい・・!いっしょに歌いたい・・!
松本様ならきっとそうしてくれてると信じてますラブラブ
ソロはにのがかっこよ・・!!!こ、これ踊って歌っちゃうとか・・!!
めろんめろんになること間違いなしですわぁハート
そして翔ちゃんのはもうまじで・・あの人天才だろ・・!!
「こんなゆっくりでいいんだって〜その先例え果てていたとしても」辺りが泣けますよほんとに・・!
翔ちゃんが嵐のことを書くラップ詞は最高すぎるなぁほんとにもう。
いつもへたれなのにやっぱりかっこいいんだよなぁ(笑

話は変わって明日はいよいよアマツカゼの千秋楽ですね!!
ついにラストか・・毎日「今頃リーダー舞台やってんだなぁ」って考えてたからちょっと寂しいなぁ。
最後のあいさつ智くん泣いちゃうかなぁ。智くんらしいけど!
最後の最後までみなさん怪我なく無事に終えられますように!ぴかぴか
最高のラストでありますように!ぴかぴか

さてさて、実は私昨日からGWに突入してるのであります!
なぜかうちの学校GW長くてですね・・。
5月の連休終わりまでお休みなのです。びっくり!
まぁ課題も出てるのでずっとのんびりというわけにもいかないのですが。
でも今日1つレポート終わらせたもんね!えらい!(笑
やることやりつつ、連休明けたらついに実習が始まるのでしっかり体休めたいと思いま〜す!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 23:55 | comments(0) | - | - |

だるだる

毎日自動車学校に通っておりますもうめんどくせっ!!
もともと自分から取りたくて行ってるわけじゃないんで・・
親が取っとけ取っとけうるさいから行ってるんで・・
短期集中コースなのでめっちゃ詰まってるんですよ〜
今週の火曜日から始めて、明後日の月曜日には仮免試験本番ですからね(笑
受かる気がまったくしませんわ〜(*´∀`*)
あぁぁあもうほんとめんどくさいわ・・・
毎日毎日土日も早起きとかマジやってらんないわ・・・
運転慣れてきたらちょっとは楽しくなるかと思ったけど、ぜんっぜん楽しくないわ(笑

そんな理由で更新できてませんでしたよってことで、私事はこの辺にします。


さてさて嵐さん、夏コンDVD発売決定ですねー!ぴかぴか
いやぁ、あのコンサートは早く観たくてしょうがなかったので嬉しいですわ〜!
でもお金がねぇ・・なんでこうねぇ・・立て続けにねぇ・・唖然
とか言いつつまた「どこでも手に入らない!!」なんてことにならないうちに
新星堂さんで予約完了させましたけど!
できればできるだけ安いとこがよかったんですけど、
最近はもう時間との戦いですからね(笑
アマゾンもちゃんと取り扱ってくれるかわからんし、つーかカレンダーもアマゾンで取り扱い始めたのと同時に予約しといたのに発送されたのが今日ですからねぶー
もうだめだわ・・アマゾンはだめだわ・・(笑
とりあえず、新星堂さんは「発売日着」と書かれていたので発売日に手元に届くことを期待しておこうと思いますハート
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 21:16 | comments(2) | - | - |

これでリーダーも遠くな人になるなぁ・・・なんとなく、同感。

あんまり大きくならないで。
あんまり遠くにいかないで。
リーダーはリーダーのままだけど。
個展開催も作品集発売もちゃんと嬉しいけど。
ちょっとさびしいよ。


毎日うだうだうだうだ生活しております。
見事にひきこもり生活満喫中です。
暇すぎて毎日お菓子作ってます。楽しいです。
あとはゲームやって・・不思議なことにパソコンにはあんまり触れてないんですよね。
夜に1回は触りますけど。
そんな感じですごい勢いでまたーりな生活です。なんて不健康。
あ〜もう登校日とかいらないのになー。


さて私事はこの辺にしといて、金曜日のサキドリでばっつりPV観ましたよぅ!
あ、ちょろっと内容言っちゃう感じなのでネタバレ厳禁!な方は読まないほうがよいと思われます。


まぁ、個人的には動いてて、嵐がくっついてる方が好きなので、
今回のゆっくり&個人画が多いってのはあんまり好みではないんですけど。
まぁ、嵐が観れればなんだっていいし、結局ニヤニヤしてるんですけど。(何
好きなとこは智くんのソロでアップに映るとこ、歌ってるときの智くんの顔が大好きなのでずきゅんとくるんですけど、さらに両手をぐっと前に突き出すのがずきゅんでありまして、メロメロでごじゃりますハート
あとは合間合間で楽しそうに5人で映ってる画が大好きですね、やっぱり!
5人で映ってるときの画はどれもやっぱり嵐さんたち笑顔なんですよね〜楽しそうなんですよね〜!仲良しさがにじみでてますてれちゃう
肩組んでるのとか、大宮でくっついてるのとか、ニヤニヤですラブラブ



今週から歌番組ラッシュも始まりますね!
初っ端がうたばんて・・!超楽しみハート
どんな振り付けなのかも気になりますしね〜!
今回はソロも智くんだからMステでドキドキすることもないし!(失礼!!)
早く観たいなぁ〜!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 00:09 | comments(0) | - | - |

ゴールデン

嵐さんゴールデン進出おめでとう!!!!

どんな番組になるんだろ〜!
毎週嵐さんを拝める時間が増えるなんて嬉しいな〜!
今からわくわくです!

いや〜それにしてもやっぱりね、今更ですけど、嵐さん人気は確実にキテるんですね!
今度のCDも売上数が楽しみですな!
今の嵐さんなら宇多田さんにだってほんとに勝てちゃうかも!
いや、勝ってくれるだろう!!
宇多田さん押さえて1位とかなったらめちゃかっこいいもんな〜(*´∀`*)
そういえば、なんか初回の特典DVDにシークレットトーク映像付きが入るらしいですね?
なんか翔ちゃんラジオで言っていたそうですけども。
そっちも今から楽しみですな〜!

嵐ファンはほんとに楽しみが絶えない!幸せだ!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 22:11 | comments(0) | - | - |

きゃぽー!

学校終わったぜえええええ!!!!プシュー
いやいや、まだ卒業はしてないんですけどね。
私の学校は明日から家庭学習という期間に入りまして、卒業式まで学校お休みなんですハート
まぁ1日だけ登校日がありますけど。
もちろんお休みなのは3年生だけで1、2年生はフツーに学校行ってますよ!
あぁもう嬉しいな!嬉しいな!
受験も終わってるから学習しなくたっていいんだぜ!(専門の課題あるけどな!)
にしてもこのような制度を入れているのは静岡ぐらいらしいという話を
ちらっと聞きました。
だからそのうち静岡でも家庭学習だからお休み!
なんて制度はなくなるっぽいですよ。
いやはや私の学年はまだこの制度があってよかった!ほんとによかった!
卒業してないけど、気分では卒業しちゃってますてれちゃう(おい


そして下の記事にアップしましたけどauのカタログ発見&ゲットしてきましたチョキぴかぴか
学校帰りに行ったショップではなかったんですけど、ちょっと大きいところに行ったら置いてありました!
っていっても総合カタログは表に出てなかったんですけどね。
のぞいたらカウンターの中に積んで置いてあったので図々しくも「それもらえますか?」って聞いてもらってきちゃいましたハート
母さんといっしょだったからか2冊もくれたぜ親切な人!

そして先ほどさっそくCMも捕獲いたしましたハート!!
呼びかけ編と庭コンセプト編がくっついてる30秒のやつでした。
CMってこの2バージョンだけだよね?くっついてるんですね!
でもできればそれぞれの15秒バージョンも捕獲できたらいいなぁ。
まぁ贅沢言いませんけどね!ちゃんと捕獲できてよかったぁラブラブ


明日から2月ですね。
そろそろアマツカゼの当落も始まるのかなぁ。
当たってますようにいいいい(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 22:45 | comments(0) | - | - |

2008

あけましたおめでとうございまーす!!
今年もジャニーズカウントダウンを観て1人できゃーきゃー言いながら年越しいたしました☆
智くんが最後にあの眼鏡をかけたときにはほんとに笑いましたね(笑
今年も智くんは智くんだぁって思えましたハート
あと眼鏡といえば潤くん!!
マキシマム素敵でございました〜ラブラブ
やっぱりね、眼鏡って萌えるよね(笑
司会もね、まぁメインはやっぱり潤くん&翔ちゃんでしたけども、みなさんそれぞれしっかりと、嵐らしく、できてたんじゃないかなぁって思います。
お疲れ様でございました!!

そんな感じで今年も新年早々嵐嵐でございます!
今年もあらしっくな年になるといいなぁ。ってかなりますように!

今年も嵐バカを突っ走っていきたいと思いますので、みなさんまたよろしくお願いします!
仲良くしてやってくださいねハート

みなさんにとっても、嵐にとっても、素敵な1年になりますようにぴかぴか
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | | 14:41 | comments(2) | - | - |