

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

黄レンジャー!

イコから回ってきたバトンやりまーす!
回してくれてありがと(*´∀`*)
 

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒160ぐらいです。

【髪型は?】
⇒ろんぐへあー!

【好きな髪型は?】
⇒ストレートでロング。好きってか楽(*´∀`*)

【目について】
⇒母さん曰く奥二重らしいけど・・まあ一重ですよね(笑

【顔について】
⇒顔についてとかわからん!ものすごく普通な顔です。

【誰かに似てる?】
⇒顔は特に言われたことないなあ。
 性格はおお振りの泉とか・・かな?

【1日で好きな時間は?】
⇒布団に入る瞬間(*´∀`*)

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒嵐ヲタww

【送り主のこと好き?】
⇒だいすき!

【送り主との出会いは?】
⇒どこだろう・・みゅうはぁととかかな?超懐かしいね!笑

【送り主を動物に例えると?】
⇒犬かなぁ、柴犬とか!

【恋してますか?】
⇒大野さんとか漫画のキャラとか・・・←
 最近はNAOTOさんにも恋してる(*´∀`*)

【その人はどんな人?】
⇒うちの好きになるキャラの共通点はギャップがあるところです!
 大野さんとNAOTOさんは優しいほんわかした顔してるとこかな?


★紫…
★緑…
★桃…
★黒…
★赤…けーた(暗い赤なイメージ、紫と迷ったけど)
★青…
★黄…ゆーこたん(にのみあカラーw)
★紺…
★黄緑…
★白…イコ(マシマロカラーw)
★灰…
★橙…

暇でしたらどーぞ!


posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 17:41 | comments(2) | - | - |

バトン

 すずから回ってきたバトンやりまーす!
バトンなんて久しぶりだ!


Q1、ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
⇒お菓子はなんでも次から次へと手が伸びてしまう(笑)

Q2、オススメの漫画は?
⇒おおきく振りかぶって!青春って素晴らしいって思えます(*´∀`*)

Q3、最近嬉しかった事を教えてください
⇒なんだろう・・・最近はついてないことしかないな(苦笑)
あ、ワンピースのフィギュアが当たったこと!←

Q4、あなたのイチオシキャラは?
⇒おお振りの田島さま!
マンキンのホロホロ!
鋼のロイさん!
リボーンのごっくんと了平!
銀魂の銀さん!
などなど。

Q5、映像化して欲しい本・マンガは?
⇒大体アニメ化してるからなあ・・。
flatとかアニメ化したらあっくんの可愛さに悶え死にそうw
あ、ぬらりひょんがアニメ化はとっても嬉しいです!楽しみです!
でも静岡・・・見れるのか、な・・・(しょぼん)

Q6、ケータイの待受画面は何?
⇒嵐の集合写真ですw

Q7、いま聴いている曲は?
⇒CHERRYBLOSSOMの曲をよく聴きます!

Q8、現在欲しいものは?
⇒マネー!!!←

Q9、あなたのストレス解消法は?
⇒軽症→友達とカラオケとか
 重症→泣く、てか勝手に泣けてくる。つい先日ピークでした(苦笑)

Q10、好きな映画は?
⇒「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」
 「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲」
 「時をかける少女」 「サマーウォーズ」
 ポケモンシリーズ などなど
基本映画もアニメしか観ません(*´∀`*)

Q11、最近おすすめのモノ、人、事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
⇒えーなんだろうなんだろう。サマーウォーズかな。
佳主馬くんの可愛さは異常です!

Q12、あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
⇒声優としてやっていける才能とか・・って目指して努力してるわけじゃないんだけど(´・ω・`)

Q13、一日だけの効力で願いが叶うなら何を叶えたいですか?
⇒異世界トリップ!←

Q14、バトンをまわす5人を絶対指名してください。アンカー禁止
⇒アンカー禁止とか言われてもアンカー突っ走るぜ!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 23:09 | comments(2) | - | - |

がたがた

なんなんですかこの寒さはー!!!
ちょ、静岡のくせに最高気温が一桁とかふざけんなよ!
毎日手がヤヴァイほどに冷たくなってんだよ!
あぁもうやだやだ・・寒いのやだやだ・・。
早くあったかくなれー!!

では葉亜風ちゃんから回ってきたバトンをやらせてもらおうと思います!
回してくれてありがとうv
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 22:12 | comments(0) | - | - |

く や し い

バレー超くやしいってばよ〜!!
後半いい感じだったのに・・!
今宵もめっちゃ騒いで応援しておりました。
次はタイか・・!レベル的には下らしいけど、油断せずに頑張ってほしいです!
頑張れニッポン!!!


ここからはayaさんと和奏ちゃんから回ってきました、偶然にも同じバトンでしたので答えさせてもらいます!
ayaさん、和奏ちゃん、回してくれてありがとうございました(≧▽≦)
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 22:33 | comments(2) | - | - |

バレー

昨日はテレビの前でうおおお!と燃えながら日本を応援しておりましたよ!プシュー
基本スポーツの試合とかは観てればチームとか知らなくても盛り上がる人なんで(笑
翔ちゃんもびっしり決まっておりましたなぁ(≧ω≦)
これから毎日のように翔ちゃん見れるなんて嬉しいなぁてれちゃう

そしてスペシャルサポーターのHey!Say!JUMP、もう知念くんギザカワユス(*´∀`*)
前にHEY×3に出てたときに智くんが憧れと言っているのを聞いてから好印象を受け(笑)、その後よくよく顔を見てみたらめっさ可愛いじゃありませんか!メロメロですラブ
あと小学生の子!ドームで歌ったときに手振ってもらえて「か〜わ〜い〜い〜!」とぎゃんぎゃん騒いでいたのをよく覚えています( ̄ω ̄*)名前覚えなくちゃな(笑

そんな感じでちょっとHey!Say!JUMPは気になってます(笑
もっちのろんで1番大好きなのは嵐なんですけど!不動なんですけど!
だってちっこいの可愛いんだもん(笑
みんな自分より年下ってのも驚きですけどね・・たらーっ


ここからは萌から回ってきたバトンです!
回してくれてありがとね(≧▽≦)
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 14:09 | comments(2) | - | - |

Love Situation

目の前に見る君の瞳 真っ白になる頭の中
もち合わせたちっぽけなプラン 使いようもない
笑えない Love Situation

Love Situationの歌詞の上の部分がね、コンサートで智くんにファンサもらえたときの自分にぴったりだなぁって思ったんです(笑
コンサートに行く前とかは智くんに気づいてもらえたらこうゆうことしよう!とか考えちゃってるわけですよ。
でも実際に智くんが自分を見てくれると、思考も動きも停止しちゃうわけですね(笑
だってあんなに人がいる中で私なんかに目を向けてくれるなんて、大げさな言い方かもしれませんが奇跡に近くないですか?(笑
そんで毎回頭が真っ白になって「またやっちまったよちくしょう!」って後悔してるんです。
次にチャンスがあったときはちゃんと考えてたこと実行できるように頑張るぞ・・!なんてちょろちょろ動き回ってるショコラとコロンを眺めながら決意を新たにしてました☆
・・・ほんとどーでもいいことですみません(笑


ここからはゆーこたんから回ってきた妄想バトンです!
回してくれてありがとう☆答えるの遅くなってごめんね(´△`;)



続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 20:10 | comments(2) | - | - |

生きてます

すいません全然更新しなくて汗
無事受験も終了し、元気に生きておりますぴかぴか
あとは合否を待つのみなので、やることやりつつのほほんと生活してます。

ドームDVDは受験が終わったその日にしっかり観ましたよ!
ノンストップで全部観ちゃいましたラブ
私はこうゆうのは感想とか書くの苦手なので詳しく書かないんですけど・・とにかく最高でした!!
やっぱり自分の行った公演がDVDになってくれるって嬉しいね(*´∀`*)
OPのところからテンション上がりまくりでコンサートに行ったときと同じノリでしたよ(笑
COOL&SOULドームバージョンはやっぱりめっちゃかっこいい・・!!
そこだけリピートですラブ
どこに行ったってちゃんと帰ってきてくれるってことだもんね、嵐のホームはココなんだよね。
そう伝えてくれるのがすごく嬉しかったです。
そして最後のあいさつのとこはもちろん泣きました・・!
うおーん嵐大好きだあああ!!ラブラブ
でも最後にアンコールで歌ったWe can make it!が入ってなかったのは残念でした下向き
どうせDISC2まであるんならあと1曲ぐらい入れてくれよ・・!ケチ!(笑

それから相葉ちゃん舞台が始まりましたね〜!
なんだかんだでやっぱり観にいきたかったなぁなんて思ったりしてます。
・・・お金がないのでどうしようもないんですけど( ̄ω ̄;)
最後の公演まで怪我なく無事に終わってほしいですね><
頑張れ相葉ちゃん!!!プシュー


ここからはゆーこたんから回ってきたバトンです!
回してくれてありがとねv
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 23:48 | comments(4) | - | - |

方言

今日は政経の時間に先生が方言について語っていました。
おかげで授業は半分ぐらいつぶれてきゃほう!です(何

その方言なんですけど、静岡にも方言ってあるんですよ。
でも静岡県民は自分たちの使っている言葉は標準語だと思ってるんですよ(爆笑
「だらー?」とか「だけんさぁ」とか、そうゆう感じのはさすがにわかってるんですけど。
例えば、「ばかおもしろい!」って・・みなさん言わないんですか?(爆)いや、私も最近知ったんです(笑
「すごくおもしろい!」って意味になるんですけど、これも方言らしいですねー。
あと「うちっち」って言うんです。「自分の家」って意味なんですけど。
「今日うちっち来ないー?」とか。いや、これ方言って知ったときはびっくりしました(笑

そんな感じで静岡県民は自分達が方言を使っている自覚がまったくない、というお話を今日はたっぷり聞きました。
ちなみに静岡県民は「しずおか」を「しぞーか」と発音しています(笑
・・・私、ブログではちゃんと標準語でしゃべれてますか?(爆


ここからは拾ってきたバトンです。
すみません、回してもらってるものは次のときに><
今はどうしてもおお振りに関わったバトンがやりたかったんです(笑
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 23:17 | comments(2) | - | - |

指定バトン

萌から回ってきたのでやらせてもらいま〜す!
回してくれてありがとねv


指定バトン
・指定者以外は絶対にやらないでください。
・ルールはこちら↓
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→【大宮】


1.最近思う【大宮】
結婚しちゃえ!!
いやマジで。だってあの人たち超ラブラブじゃん!絶好調超じゃん!
見てるこっちが恥ずかしいぜひゅーひゅー!!(落ち着こうか)

2.こんな【大宮】には感動!!!!
打ち合わせナシでも息ぴったりでおもしろいことができるとこ!
あとテレビでも関係ナシにラブラブしちゃうとこ!

3.直感的な【大宮】
癒し。私のオアシス!

4.好きな【大宮】
いつでもどこでも仲良しこよしでラブラブな大宮が大好き!

5.こんな【大宮】は嫌だ!
いちゃいちゃしてくれない大宮なんて嫌です。
ラブラブしてない大宮なんて嫌です。
仲良しこよしでべったりしてなくちゃ大宮じゃなーい!!

6.この世に【大宮】がいなかったら…
枯れる。そりゃもう見事に干からびますよ。
だって大宮は私のエネルギーの源!萌えの源!

7.次に回す人、6人
ゆーこたん「大宮」
和奏ちゃん「にの」
けーた「櫻井侑斗」(いや全然知らないんだけど、好きなんだよね?)

暇だったらよろしくでーす☆
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 11:43 | comments(6) | - | - |

京セラドーム

大阪ラストが始まりましたね!
昨日も無事に終わってくれましたし、大盛り上がりだったんでしょうね!
もちのろんで今日も大盛り上がりなんでしょうね!
アンコール何回いくんだろう?初日の昨日でトリプルいっちゃったもんなぁ!
ウラアラシも楽しみでございます(≧ω≦)

さてさて、今日は朝からびっくりでした。
またまた花ちゃんが赤ちゃんを出産しちゃいましたよーって!
いや、お腹にいるのはわかってたんですけど、こんなに早く産まれるとは思ってませんでした。気づくのが遅かったのかな?
今回も3匹でございましたよ!また大きくなったら写真載せますね。
でもたぶん今回は誰か他の人に譲ると思います。すでに4匹飼ってるんでね;
我家で引き取るとしてもあと1匹が限度だなぁって感じです。
父さんと母さんが1人ずつ引き取ってくれるかも?って人がいるらしいんで、その人たちが引き取ってくれることを祈るばかりです。
でもすぐに愛着わいちゃって離れるの寂しくなるんだろうなぁ(苦笑
元気に育ってくれればそれで十分なんですけどね!


さてさてここからは螢汰から回ってきたバトンです。
指名がリーダーなのですがイタイ妄想バトンですよ〜(笑
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 14:20 | comments(0) | - | - |