

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

この2人は実にいつもいいコンビだな

オグさんナーイスコメントラブ

ですよねーもう素晴らしすぎるコンビですよねーラブ
あの縄を投げ捨てるタイミングもばっちり!!
なんだろう・・お互い空気でわかるんだろうな!さすが大宮!

ちびっこにキレられてる潤くんも可愛かった〜!結局コツわかってないしね!
潤くん&相葉ちゃんのコンビでやったときの相葉ちゃんの身勝手さにも笑ったなぁ!
1人でテレビに向かって「勝手すぎるだろ!」ってつっこんじゃいましたもん!(笑

翔ちゃんの筋肉もすごかった(笑)まさかあんなにムキムキだったとは!
でもニノに腕相撲負けちゃうのがすごくらしいと思うわ猫2
ヨガもね・・ウチも体めっさかたいから翔ちゃんのこと笑ってらんない(笑
おまけにすっごい猫背なんですよ、私。
だから猫背に効果があるっていう一番最初にやったヨガをちょっとやってみよっかなぁって思いました。
最近お風呂から出たら毎日ストレッチもして体柔らかくしようと頑張ってます!
あのヨガも今の状態だと翔ちゃんとまったく同じ状況になるから(笑)、まずは体を柔らかくするとこから頑張ろうかな、うん。

そんな感じでやっぱり一番きゅんときたのは大宮で縄跳びやってるときでしたねラブ(結局そこか
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 宿題くん | 01:17 | comments(0) | - | - |

大宮!

この前の宿題くんは オ・オ・ミ・ヤ! でしたねッ☆
大宮萌えの感想しか書きませんので注意!(笑

まず最初に「かしょ!」って効果音付きでポーズを決める2人。
か、かわゆすぎる・・!!なんじゃあの2人・・!!
そして未公開映像ですが、わたくしマニアなのでもやしの箱を1つスルーしていたことに気づいていました(笑
ラーメンのスープなんてね・・ほっといたら腐るってことぐらい気づいてほしかったよ・・(笑
そしてほっとき実験でのカブのとき。

二「笑お。」
大「笑お。」

大宮「ハハハハハ!!」

かっかわええええええええ!!!!!!
何そのごまかし方!!何心の底から笑ってんの!!
ってゆーかあとの2人ついてきてねー!!
まさに大宮ワールドラブラブラブすぎて誰も入って来れませんラブ

宿題くんの未公開に入りますが、もう言わずともね、みなさん注目ポイントは同じですよね。

ニノが智に寄り添ってる!!!!!

ほええええ!!!背中に手を置いてぴっとり寄り添ってる!!めっちゃ覗き込んでる!!
もっ、萌え・・!!(ふらり
実験が始まったらすぐに智の元へ行きましたね二宮さんちの和也くん!!
なんだよもーそんなに智が心配かい!?(うざっ
翔ちゃんがギブアップしたときも他の人はみんな翔ちゃんのとこに集まってるのに、ニノだけは智くんから離れず2人で遊んでいちゃいちゃ。楽しそうに笑うニノの声が聞こえてきましたね!
むふふ、ほんっとに仲良すぎだな大宮!!
わたくしもう嬉しくて幸せで顔がにやにやだよ!(きもい

いやー、本編の方ではまったく萌えがなかったので・・こんだけ出してくれて嬉しいですラブラブ

そういえば昨日やっと月刊テレビジョンを買ってきたのですが・・もう、ね・・見つめ合ってる写真とかニノが智くんを「智」って呼んじゃうあたりとか、ね・・どんだけ見せ付けたいんだっていう、ね・・・・ごちそうさまラブ


さてここからは柚子ゴト!なのですがね、もうびっくりでしたよ!
今日の文章がやけにテンション高いのはこれが原因でもありまして(笑
実は実は・・

庭にもぐらがいるっぽい・・・!!!

いきなりこんなこと言ってアレなんですけどなんかいるっぽいんです!!わたくしびっくりで!!
つなびィの方に写真付きで紹介しているべっぴんちゃん、「花」って呼ぶことにしたんですけど(母上命名!)、頭撫でたりして大分仲良しな感じになってきまして、最近毎日家に来てるんですよ。
で、今日もやって来て、ひなたぼっこしてお昼ねしてた花なんですけど、突然起き上がって草がもしゃもしゃ生えてるところを覗き込み始めたんですね。
「どうしたんだろー」って思いながら眺めてて、ふと、花が座ってるところより左の部分の地面を見たら もこっ、もこっ と動いてまして・・!!
最初は風でなんか揺れてるのかと思って、でもあれはどう見ても土で、土は風で揺れないわけで、てゆーか草とか揺れてないから風は吹いていないわけで・・

じ ゃ あ ア レ は 何 ! ! ! ! ! ? ? ?

もうぎゃあああでございました!!
「なになになになになんか土が動いてる!!!きもい!!なんか土が動いてる!!!!」
わたくしパニックで後ろでゲームやってた弟にこの言葉を連呼。
弟は「何言ってんの?見間違いでしょ?」などといってゲームに夢中。
それでも私が騒いでいるとゲームを中断して私のところへ。
と、外でまだ草むらを覗き込んでいた花が突然走り出しました。
その行く先を見てみると・・・また土がもこもこ動いてる!!!!

私「ほらほらほらほら!!!動いてる動いてる!!!きもい!!」
弟「うわっ!ほんとだ!!何あれ!?」

そんな感じで大盛り上がりの馬鹿姉弟。
そんなこんなしてるうちに花がもこもこ動いてる土に突撃!!
猫パンチで土を掘り返し、中にいる何かと格闘!!
そして取り逃がした!!おしい!!(何が
残念ながら花に隠れて何がいたのかはちゃんと見えなかったんですけど、確実になんかいました!!
「ねずみ?ねずみ?」と弟と話していたら母さんが仕事から帰宅。
「ねずみって土の中にいる!?」と聞いたら「土の中はもぐらでしょ。」と返答が。

も ぐ ら ! ! ! ? ?

もぐらあああ!?こんなとこにもぐらいんのぉ!?とまたまた大盛り上がり。

その後土はもこもこせず、もぐらも現れませんでしたが・・いやぁもぐらがいるって思うとなんか気持ち悪いです!(貴様・・!


posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 宿題くん | 22:17 | comments(2) | trackbacks(1) | - |