

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あちゃああ

がっつり映ってたああああ/(^O^)\
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 19:01 | comments(0) | - | - |

ぷしゅう

腑抜けになりました←


番協終わりました!
予想以上に楽しすぎた\(^O^)/

そしてがっつり映ってそうで放送を見るのが恐ろしい/(^O^)\
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:04 | comments(0) | - | - |

はふう

原宿とか池袋とか歩き回って疲れた(´-ω-`)
今はゆりかもめの新橋駅で休憩中!

にしても駅のコインロッカーが全部使用中止になってて焦ったー。
APEC?だかの影響でいろいろ厳戒体勢みたいな状態らしい。

聞いたら駅から出たすぐ近くにあるって教えてもらえてほんと助かった(´ω`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 15:34 | comments(0) | - | - |

番協

昨日のZEROで翔ちゃんを見て

あ…明日会えるんだ…

と、ようやく実感が湧いてきました(笑)

お仕事してる嵐さんを目に焼き付けてきますっ(`・ω・´)
そして初めての番協楽しんできます!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 08:28 | comments(0) | - | - |

うわわわわ

VS嵐の番協当たっちゃったどうしよう
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 15:36 | comments(0) | - | - |

わお!

気付けばもう11月!
早いなあ(´・ω・`)

外もすっかり暗くなるのが早くなりましたね。
ついこの間まで暑かった気がするのは気のせいかしら。

てか過ごしやすい秋はどこ行った/(^O^)\
バイト行くとき寒くてやんなっちゃうぜ!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 17:18 | comments(0) | - | - |

放課後ティータイム

image.jpg
買っちゃった(*´ω`*)

やっぱり天使にふれたよ!が神すぎる\(^O^)/
2番のメインボーカルが澪ちゃんとかやってくれた!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:07 | comments(0) | - | - |

少年倶楽部プレミアム

この前の少クラプレミアムで放送された国立映像を観ました。

また切なくなるかなーなんて思ってたら、Summerスプラッシュ(←英語わからぬw)で超楽しそうな嵐を見て

「なんか…嵐が幸せならそれでいいや」

とかほわっと、本気で思いました。

とうとう悟りの境地に突入ですww



さて明後日のVS嵐の収録、私キャンセル待ち当選ってやつをしてるみたいです。
まあキャンセルする人なんて滅多にいないんだろうから期待せずにそわそわ待ってみます(´ω`)←
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:08 | comments(0) | - | - |

快晴!

image.jpg
雲が何にもないぜよー!

朝は涼しいからこんなにきれいに真っ青だと気持ちいいね!

バイト頑張るおー(`・ω・´)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 07:52 | comments(0) | - | - |

#24 卒業式!

あずにゃああああん(ノД`)゜。

やだもう超号泣!!

あずにゃんが我儘言っちゃうとことか
さわちゃんが黒板見て泣いちゃうとことか

ずっと一緒だった唯ちゃんと和ちゃんが別々の道に進むっていうのを階段のとこで表しちゃうとことか
天使にふれたよ!で絵のタッチを変えてきちゃうとことか

京都アニメーション最強ですね\(^O^)/


はあ泣けた。
学園祭のときも泣いたけど今回は嗚咽もらしながらの号泣です(´;ω;`)


けいおん最高!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 12:03 | comments(0) | - | - |