

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

猫の恩返し

初めて観たー!
てかやっと観れた(笑)

バロンがイケメンすぎて惚れた\(^O^)/ハート
バロンとなら種族を越えて結婚できる\(^O^)/ハート

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 22:40 | comments(0) | - | - |

なまどもえ

 今宵もなまどもえでわきゃわきゃしておりましたー!

ひろたん相変わらずかわゆい(*´∀`*)
ちょっと酔ってる感じがまたいいね←

あと即興ソングまじすげえ!
ほんとCDにしちゃえばいいのにー!
ひろたんの生歌とかまじ幸せすぎた(*´∀`*)
1人でテンションMAXでしたw

10時過ぎからのスタッフオンリーのぐだぐだトークも最後まで見てましたけど、なんと!!
途中で私服ひろたんが登場したよおおお!!!!
め、めがね!!!ボーダーシャツ!!!!
たまらんんんんん^q^
生放送中にアドレス交換とかまじフリーダム\(^^)/
うちもご飯つれてって!←

それから、ぜひやべっちのキャラソンを!
しんちゃんのキャラソンも!千葉氏のキャラソンも!
よろしくお願い申し上げたい(゜∀゜)w
出たら絶対買うのになー!

てか千葉氏の声優さんまじ女の人かと思った・・。
ほんとに男の中の男?笑
顔も声も中性的な人だったなー(゜ω゜)


こんな感じで今もテンション高めです(`∀´)
ああもうほんと楽しかった!
これで明日もがんばれる!

なまどもえ出演者のみなさん、フェスのあとにも関わらずお疲れ様でした!
ぜひ静岡にも来てくださいね!いやまじで!
もちろんひろたんも来てくれなくちゃだめなんだぜ!







posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 22:58 | comments(0) | - | - |

けいおん!! #20

を見て
わたしは最後まで一生懸命に何かをやり遂げたことがないかもしれない。
と、思った。

だから唯ちゃんたちがすごく羨ましくて眩しかった。

いやね、うちだってまだ若いんだから(笑)、やろうと思えばなんだってできるんだろうけども。

何をやりたいのかわからない。
そして勇気も度胸もない。

そんなことを考えていたら自分がだめ人間だってことを改めて認識しました。



っていう独り言(笑)


とりあえずけいおんの#20を見て泣きました(´;ω;`)
U&Iのオルゴールとか反則(´;ω;`)
ただ「唯ちゃんたち可愛いね」ってアニメじゃなくて、笑えて泣けて心があったかくなる、けいおんは素晴らしいアニメだと思います。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 11:46 | comments(0) | - | - |

みつどもえ

ニコニコでみつどもえの生ラジオ聞いてました(*´∀`*)
生ひろたん!!ひろたんに会いたい!!!
にしても楽しかったわあ!
めずらしく超コメントした(笑)
終電間に合ったのかなあ。

嵐なんて知るかー!!←


posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 23:50 | comments(0) | - | - |

首あり地蔵の段

録画しておいた昨日の忍たまを今見ました。
非常にときめくポイントが多々有りきゅんきゅんでした。
ってことで騒がせて!←



作兵衛きたあああ!!!
ナメクジ捕りに行こうとする喜三太をさりげなく首根っこ掴んで止めてるとことか超ときめく!
ママンな作兵衛愛!
てか用具委員会愛!

そのあと三木きたあああ!!!
めっちゃアイドルしてた!
めっちゃキマってた!
か、可愛いとか思ってないんだから!←

いさっくんと伏木蔵のコンビはほんと可愛いね!癒しだね!
なんで2人になると包帯の歌を歌いだすんだろうw
しかも提案するのはいさっくんww
15歳がスキップしながら包帯の歌歌ってんなよかわいいなあああ!!!

あと昆奈門さんの膝の上に伏木蔵…!!
ちょ、何ナチュラルに膝に乗せてんの!昆奈門さん羨ましすぎるわ!!
あといさっくんは忍者に向いてないって言われてもつっこまないんだね(笑)
あとあと嬉しそうに雑炊飲む伏木蔵の笑顔が可愛すぎた!
そんでむせた伏木蔵の背中を優しくトントンしていた昆奈門さん素敵!てか羨ましい!←

そしてこへきたああああ!!!
金吾とこへのコンビも好きだ!
地図を金吾に読ませてるとかどうなんだろう…まあこへは地図あっても読まずに進んじゃいそうだよね。
金吾のつっこみがとてもよいと思いました!ときめきました!
でもそのあとの「小平太先輩」呼びにもっとときめきました!!
いつも七松先輩って呼んでるイメージあったから余計にね!


あー今日も楽しみっ(*´∀`*)

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 14:07 | comments(0) | - | - |

ぱーすたー!!

ヘタリア始まったぜ!
さっきまで耳をすませばなんてぴゅあぴゅあなアニメを見てたから…なんか…ね…。←

てかやっぱり携帯での放送のままだなあ、最初の方は見たから別に見なくてもいいかしら。

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 23:34 | comments(2) | - | - |

耳をすませば

せいじくんかっけー!!!

バイオリンを弾いてる二次元キャラには非常に弱いです(*´∀`*)



てかてかサマーウォーズきたああああ!!!!
海外研修に行ったときに飛行機の中で見て個人的にすごくおもしろかったのよね!

DVD借りたかったけどまだ新作扱いだったから結局借りてないんだよね…。

ああ楽しみだ!カズマくん大好きだ!←


トトロも楽しみだな(゜∀゜)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 22:18 | comments(0) | - | - |

旅路の涯

終わっちゃった(´;ω;`)

いや、実は撮り逃した回を親戚が録画してまして、無事に見ることができたんです!
なので先週も今日もしっかり見ました!

アルも元に戻って、ロイの視力も戻ってほんとによかった…!!

みんなが前に進もうとしてて、笑ってて、とにかくうるうるしながら見てました(´;ω;`)

エドの最後の笑顔が素敵すぎた!
でもロイのひげはいただけない!←

てかEDにホログラムとかやべえええってなりました!
ホログラム大好きなんです!

曲の感じが鋼の最後にぴったりな雰囲気だなってわたしは思いました!


ああもう最高だよ鋼!ありがとう鋼!

スタッフのみなさんお疲れさまでしたー!!
素敵な作品にしてくれてありがとう!!

原作のラストも楽しみだ!


てか劇場版制作決定って最後に出ましたよね!!!!
ど、どんな内容なのかなあああ!!!
最終回の続き?それとも今までの旅の途中で描かれてないオリジナル??
とにかく楽しみだああああ!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 17:36 | comments(0) | - | - |

5回裏、2対5

あああべえええ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
わかっていたけども…!わかっていたけども!!
悔しそうな阿部を見て涙がっ(´;ω;`)
そして少しずつ成長していく三橋に心があったかくなります(´;ω;`)

うらーぜがんばれえええ!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 01:01 | comments(0) | - | - |

おお振り15巻

image.jpg
この笑顔を見て本気で涙が出てきた(´;ω;`)

やっと阿部とほんとのバッテリーになれたね…!!よかったね…!!

うらーぜがんばれっっ!!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 13:42 | comments(0) | - | - |