

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

えむすて

あらしいいいいい\(^O^)/
アルバム曲はがっつりダンス曲でかっこよかったあ!
大野さんの一瞬一瞬の動きがかっこよくてメロメロです(*´∀`*)←
そしてほんとTrouble〜の嵐は楽しそうでいいね!
見てるこっちもニコニコですっ(*´∀`*)
そして最後の並びは今回も山コンビダッシュでしたね!
そして大野さん仲間外れ!(笑)
いちゃいちゃ嵐さいこうううう\(^O^)/
あああコンサート行きたいわあ!

てか潤くんの今の髪型すごく素敵!似合ってる!
なんかめっちゃ美しく見えるわ!(笑)


ファンモンの「あとひとつ」をうらーぜと重ねて聞いたとかそんなことはありません\(^O^)/←
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 20:33 | comments(0) | - | - |

ひゃほー!!

サマーウォーズううう\(^O^)/
かずまくんんん\(^O^)/←

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 21:05 | comments(0) | - | - |

まつこでらっくす

はねとび見てますけどまじマツコ楽しいー!!
今週の嵐にしやがれすっげえ楽しみ(*´∀`*)ハート
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 20:14 | comments(0) | - | - |

いらいらする!

去年もそうだったけど紳助さん我儘でいらいらする(´-ω-`)
自分たちが不利になるとすぐにハンデ求めるし、ルールに従わないし…
ジャイアントクラッシュは相手チームのターンが終わったらすぐ自分たちのターンが始まって、どこを落とすかって考える時間からカウントスタートしてなくちゃだめなのに、「ちょっと待て!!」とか言って時間止めて、落とすとこ決めてからカウントスタートさせてるし…おかしくね?
自分達が勝ってると余裕ぶっこいてベラベラ喋るしさあ、ほんといらいらするー!

てか真剣勝負のスポーツとかじゃなくて楽しいクイズ番組なんだからさあ、別に負けなら負けでもいいじゃん!
必要以上に勝ちにこだわって毎回毎回ハンデ求めて情けない!男らしくない!


もう紳助さんはVS嵐出ないでほしいわ(゚Д゚)



突然小さいことで愚痴ってすいませんでした(笑)
わたし心狭いんです(笑)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 14:39 | comments(0) | - | - |

最初に言っときます。
ここから下はひみあらにまた出てきちゃったナルシストな彼女の悪口でーす^^
イライラが納まらないのでつぶやかせてください。

見たくない方は見ないでくださいな。
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 23:00 | comments(0) | - | - |

ヒーハー!!

来週の嵐にしやがれゲストがブラマヨとかまじ最高っラブラブハート
超楽しみだぜヒーハー!!!!\(^^)/ 
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 22:56 | comments(0) | - | - |

VSあらし

大野さんいじめられてるとかwww
手袋両方とも左とかなんて地味ないじめなんだ/(^O^)\

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 19:16 | comments(0) | - | - |

めちゃイケ

マツコおもしれえええ\(^O^)/
マツコも大好きですww


最近こんな一言更新ばっかですんません(^q^)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 20:13 | comments(0) | - | - |

世界笑える!ジャーナル

ブラマヨまじおもしれえええ\(^O^)/
ほんと好きだよこの人たち(*´∀`*)

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 20:25 | comments(0) | - | - |

嵐にしやがれ

って、なんて略すんだろう(笑)


今日も大野さん超眠そうだな\(^O^)/
きっとドラマと趣味でほとんど寝てないんだろうな〜。
嵐のみんなといっしょだと安心しちゃうんだね(*´∀`*)

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | テレビ | 22:11 | comments(0) | - | - |