

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はっぴぃばぁすでぃ!

知念くんお誕生日おめでとー!!!
まだ14歳なんですよね?若いなー!!
まだ知念くんのこと知ったばかりだけど、これからも応援していくからね(*´∀`*)
ちなみに今日からちぃくんと呼ぶことにしました(笑)
これからも甘えん坊さんで智くん大好きな可愛いちぃくんでいてね(≧∀≦)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | Hey!Say!JUMP | 23:04 | comments(0) | - | - |

Hey!Say!JUMP

☆★☆デビューおめでとうございまーすっ☆★☆

あとでパソコンから更新できるかわからないので忘れないうちに!
ちゃっかりCD買っちゃいました(笑)
やっぱり知念くんがカワユスです(´∀`*)てかHey!Say!7カワユスです(´∀`*)

これからもHey!Say!JUMPは嵐の次に(笑)、応援していこうと思います♪
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | Hey!Say!JUMP | 22:07 | comments(0) | - | - |

堂本兄弟

堂本兄弟を観ておりました〜!
やっば、もう知念くんマジ可愛いな!!!
膝の上に座ってくるとか携帯のスライドするのが楽しいとかうひょう!!(黙ろうか)
嵐コンでゲットした智くんのサインが宝物とかね!羨ましすぎるね!つーかほんとにどこに投げてんですか大野智!!(笑
てかほんとに智くんに憧れてんですね・・事務所に入ったキッカケも智くんに憧れたから、なんて聞いてびっくりでしたよ!
智くんに憧れてるのと同時に嵐ファンっぽいしなぁ!
きっと嵐コンでバックが決まったときは嬉しかったんだろうなラブ
知念くんってなんとなく顔は智くんに似てるし(癒し系)、ダンス上手なんだろうし、歌も上手だし(声変わりまだだけど)、きっと智くんみたいになれますよ!
あんなに憧れちゃってんなら応援したくなるよ!頑張ってほしいですな(*´∀`*)

てか智くんもやっぱりすごいね!
だって知念くんの人生変えたのは智くんってことだよ!
智くんが歌って踊ってなきゃ知念くんはジャニーズに入ろう!って思わなかったのかもしれないんだもん。
なんか堂本兄弟では「意外!」みたいな雰囲気だったけど、智くんに憧れてるジュニアの子ってもっといっぱいいるんじゃないかなぁ。
だって智くんってやっぱり素晴らしいもんラブ
すんごい才能あるのに自分に自信が持てない感じで控えめで、すごくすごい人なのにそんなことちっとも思ってなくて、威張るなんてことは絶対なくて、優しくて。
きっと後輩たちからしても素敵な先輩であること間違いなしですよ!
まぁ嵐は全員素敵な先輩なんだろうけどねてれちゃう


さてさてじゃあもう寝ましょうかね。おやすみなさい三日月ぴかぴか
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | Hey!Say!JUMP | 00:24 | comments(0) | - | - |