

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

によによ

今月のW誌も最高でした・・!!はーと
いやいや、最初は立ち読みしてこうと思ってたんですけど、うっかり買っちゃいましたよ!
だって嵐ページの子猫子犬たちが可愛くって可愛くって・・!(爆
いやいや、その子たちといっしょにいる嵐さんたちも十分素敵だったんですけど、なんせ可愛すぎるものですからハート
「はばー!!!」と心の中で意味不明な奇声をあげてしまいました(笑

そして伝言板でまた大野智が二宮和也へのメッセージを・・!
あれはお返事くれるのかな?ラブラブ楽しみだなぁ!

あとちぃくんから大宮へのお返事もきて!
ああああもうちぃくんカワユスすぎるおー!!!てれちゃう
で、できればいっしょに踊りたいです!とかマジきゅんだわ!!
ヘイセイのページでもFNSでちゃんと話したかったなぁ友達になりたかったなぁとか言っててもうもう!!(何
智くんなら言えばメルアドすぐに教えてくれるよきっとぴかぴか
でもちぃくんは完全に智くんに対して恋する乙女になってるから(笑)聞くときとかめっちゃ緊張しちゃうんだろうなぁ!
そして教えてもらったら何回も自分の携帯に「大野くん」って名前があるのを確認してにっこにっこしてるんだよきっと!
さらに言えば初めてメールを送るときなんか「送っていいかな?いいかな?」とかドキドキしちゃって、返事が来たらかなりの勢いで喜ぶに違いないよ!!
あぁもう妄想がとまりませぬ・・!ちぃくん素敵ハート


あ、今日のMステはちゃんと観ましたよ!
タモさんの「付き合ってるならしょうがないよね」発言にはによによしてしまいました・・!タモさんナイス!!イケテル
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 雑誌 | 23:25 | comments(0) | - | - |