

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大野さん

 HappyBirthday★大野さん

大野さん30歳おめでとうございますうううう!!!

と、とうとう三十路・・・!!
あんな可愛い三十路がいてよいものなのか・・・!!!


相葉丈のズボンも似合っちゃうし、相変わらず歌もダンスも抜群だし、
笑顔はいくつになってもぽわぽわで可愛いし癒されるし、
懲りずにどんどん黒くなってごーいんぐまいうぇいだし、
しゃべりもぐだぐだ感が抜けないし、とにかく素敵!なにもかも!
後半褒めてんのかってかんじですけど、超愛故ですから!

毎年この日を迎えるたびに、大野さんへの愛が
深まっているのをかんじます。
それもこれも、大野さんが大野さんのままであるからなのです。
それってきっとすごいことで、とってもすてきなことなのです。


大野さん、かわらないでいてくれてありがとう!
そんなあなたがだいすきだよ!

大野さん、いつも笑顔をありがとう!
あなたが笑うと私も笑顔になれるよ!

大野さん、すてきな歌声をありがとう!
あなたの歌声が私に力をくれるよ!


いっぱいいっぱいいーっぱいのありがとうを大野さんへ!
心のそこから心をこめて!



30歳が大野さんにとって素敵な1年になりますようにっ!

大野さんだいすき!大野さんあいしてる!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 14:57 | comments(0) | - | - |

大野さん

はっぴーばーすでー!!
29歳おめでとうございますてれちゃう
とうとう29歳かあ…まだまだ若いっ(笑)

私はもうほんとに大野さんが大好きです!!
ぽわぽわした笑顔も性格もきれいな手も歌とダンスがめっちゃうまくてかっこいいところも自分の趣味に夢中になっちゃうところもおじさんなところも全部好きハート!!
こんなに夢中になった人は大野さんが初めてですラブラブ

これからも立派なリーダーとして嵐に欠かせない存在でいてくださいわーい
釣りブームが長く続いてるみたいだけど、これ以上黒くならないでねイヒヒ

いつも大野さんが支えになってます、助けられてますぴかぴか
ほんとにありがとう!!!!
私はこれからもずっと大野さんを応援していきますチョキ

29歳が大野さんにとって素敵な1年になりますようにっぴかぴかぴかぴか

大野さんだーいすきっハート
大野さんあいしてるっハート
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 15:09 | comments(2) | - | - |

大野智

HappyBirthday☆大野さん

大野さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!
0時ぴったりにお祝いできなくてご、ごめんなさい…!!
気付いたら寝ちゃってました…一生の不覚泣き顔
職場見学で疲れてたんだと思うので許してください汗

今年はとっても多忙な1年でしたね。
舞台に個展に連ドラにコンサートに…
ここにきてようやく落ち着いてきて、
大好きな釣りを楽しんでいるんじゃないんでしょうかわーい
秋になったのに日焼けしちゃうほどだもんね(笑)

来年はもう少しのんびりできるといいね、なんて思ったり…
私もついていくのにたいへんなんでたらーっ
まぁどれだけ忙しくても振り落とされませんけどね!プシュー

28歳になってもあいかわらずのほほんとしてて、優しくて、おじさんで(笑)、嵐になくてはならない大野さんでいてくださいハート

28歳が大野さんにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか
大野さん大大大好き!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 12:55 | comments(2) | - | - |

あれ?

ふと思ったけど、大野さんはドームコンは黒髪でやるってことよね?
ドラマの髪型でやるってことよね?

………いやだ(笑)
なんか…コンサートは茶髪で前髪あげて〜ってやつじゃないといやだ!
てか基本その髪型だからなんか黒髪だとしっくりこないなぁ…
グッズは茶髪よね?
じゃないとちょっとへこむ(´`)

…なんか、(´`)←これ大野さんっぽいな(笑)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 13:09 | comments(0) | - | - |

なんで?

なんで大野さんがドラマ?

ごめんね、すごく複雑。
とりあえず、知ったときの第一声は「いーよ出なくて…」でした(苦笑)

今年は大野さん多忙だね。
去年は個人の仕事全然なかったのに(笑)

髪も凪カラーから一気に圭カラーになっちゃって、忙しいですなぁ。
てか個展、舞台、コンサート、ドラマじゃほんとにお休みないね…翔ちゃんもだけど、もっと体を気遣ってあげてよ事務所。

お願いだからもうこれ以上大きくならないで…
ほんとにSMAPみたいになっちゃったらもうついていけないかも…

そんなこと言いながらも嵐のない生活なんてもう無理なんだけど、さ…
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 06:48 | comments(2) | - | - |

むっふっふー♪

明日はいよいよアマツカゼを観に行ってきま〜す!!
あぁもう楽しみ・・!あぁ智くんに会える・・!
・・・そうか!智くんに会えるのか!!きゃほおおお!!!(どうした)
友達もチケット取れたので、明日の1部と31日の公演の2公演観れるんです!
だから明日は東京で一人暮らしをしている兄ちゃんの家にお泊りです。
と、東京だよ〜!1日智くんと同じ都内にいれるんだよ〜!(私、真剣です!)
あああ幸せ幸せ幸せラブラブハート

でもこれが終わったらすぐに専門が始まるのがちょっと切ない(笑
余韻に浸る時間が欲しいわぁ・・泣き顔
まぁ智くんからもらったエネルギーを糧に頑張るぞ!というプラス思考でいこうと思いますチョキ

そういえばドームの当落も来月に始まるんだろうな・・。
や、やっぱりすんごいことになってるのかな・・激戦だろうな・・。
でもでも絶対絶対ずうぇーったい行ってやる!!私は当たってるわよ!!当ててやるわよ!!
新規さんには負けないんだからあー!!(笑
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 21:39 | comments(0) | - | - |

ソプラノ

いきものがかりの「ソプラノ」って歌がなんかすごく好きで毎日聴いています。
あ、とくに書いたことに意味はありませぬ(何

えーっと、まずは自動車学校卒業してきましたー!!
きゃほー!終わったー!頑張ったー!
まぁまだ免許センターに行って学科試験を受けて合格しなくちゃ免許はもらえないのですが・・。
一発合格できるようにあと少し頑張りまーす!

そして昨日からアマツカゼ始まってますね!!
初日を無事に終えられたようでよかったですわぁぴかぴか
コンサートの打ち合わせもあったりして、とにかくたいへんな毎日だろうけど、
最後まで怪我なく体調を崩すことなく頑張っていただきたいです!
頑張れリーダー!!応援してるよ!!
免許取って観にいくからね!!(車で行くわけじゃないけど!)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 16:06 | comments(2) | - | - |

よっしゃああああ

FREESTYLEネットで予約完了!!!
転世薫風初回版もネットで予約完了!!!
出費が痛いがこれでちゃんと手に入れられる・・!
FREESTYLEにいたってはネットでもあっという間になくなってしまうんじゃないかと思ってたから予約できてよかったー!!
これで万が一現地で手に入れられなくてもとりあえず大丈夫だ!
っつーかオリジナルグッズ発売って・・
なんかもう嬉しいんだけどほんとにイラッとくるよね(苦笑
まぁじで金ないっつーんだよジャニーズ事務所のおばかああああ!!!
せっかく智くんの素晴らしい優しさで入場料無料になってるのにさ・・(涙
あぁもうまたお金の計算しなくちゃあははは・・・・(T▽T)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 10:05 | comments(0) | - | - |

あ”あ”あ”あ”あ”

うっぜぇジャニーズ事務所!!!!!
なんだよ転生薫風DVD発売って!!
今までのプーシリーズは発売なんかしてないくせに!!
人気が出てきたからって本がバカ売れだからって!!
買うけどさ、買うけどさ!金ねぇっつーの!!
そんなに急いでばこばこ出さなくたっていいじゃん!!
ばかばかジャニーズ事務所のおばかああああ!!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 00:13 | comments(2) | - | - |

がたがたがたがた

さっみー!!!
なんだよもう・・この寒さはなんなんだよもう・・ぱねぇよちくしょう・・。
東京は雪が降ったらしいですねゆき
静岡は雨でした。雪ではありませんでした。
雪降るわけでもないのに寒いってなんだよー!どうせなら降っちゃえよー!
雪がたくさん降ってたいへんな地域の方々にはたいへん失礼?な発言ですが。
あぁもう寒くて指が動かないよ・・撃沈

さて話は変わりますけど、アマツカゼの当落っていつわかるんでしょうね?
もうそわそわしちゃってるんですけどー!
だって観たいもん!行きたいもん!
「もうきださんはいいよー」なんて思ってる方もいらっしゃるでしょうけど、
私はきださんだからこそ智くんのいろんな魅力を引き出せるのではないかなーなんて思いますポッ
今度はどんな智くんが観れるのか楽しみですハート

智くん話題でもういっちょ!
個展&作品集の話ですけど。
わたくし作品集の予約、どこにもしてません(笑←笑じゃねぇよ
いやいやだってなんかすごい売れてるんですか?よくわかんないんですけど。
まぁ書店で予約したとしてもこんな田舎じゃ入荷は遅いんだろうなーとか思いましてね。
会場でも販売するらしいですし、頑張ってそっちで買えたらなぁと。
もし買えなくても、遅くなってもいいかなぁと(笑
とりあえず手に入れられればそれでいいです。
・・・手に入れられるのも危うい感じなんでしょうけどね(苦笑
何分田舎住みなもんですから、どうしよもありませんね。
つーか本の予約の仕方とかやったことないからよくわかんないのが本音(爆

次は嵐話題!
今更ですけど新曲発売決定おめでとうございます!!ぴかぴか
そういえばブログで触れてなかったなぁと思いまして。
この前予約に行ったんですけどね、連休明けだったから・・そんなに遅く行ったつもりはなかったんですよ?
でも予約頼んだら店員さんが「これって予約数超えてる・・?」みたいなことを他の店員さんと話し出しまして。
内心「ちょ、おま、ええええええ!!!?」ですよ。
ネットで今から間に合うかなーとかも冷静に考えてましたけど。かなり動揺しました。
まぁ結局まだ予約数大丈夫だったみたいで、無事に予約できましたけどね!チョキ
もう嵐さんどんだけだよーって。こんな田舎にもキテるのかよーって。
これからはもっと早く行こうと思いました。プシュー
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 20:20 | comments(0) | - | - |