

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

翔ちゃん

HappyBirthday★翔ちゃん

翔ちゃん28歳おめでとうございますっ(・∀・)

年始からカバチやらヌードやら(笑)、お仕事充実してますね!
無理しない程度に頑張ってほしいと思いますぴかぴか

名古屋のコンサートでは翔ちゃんのコール&レスポンスに大盛り上がりでした!
いっつもコンサートを盛り上げてくれてありがとう(*´∀`*)
あと翔ちゃんの「今日も嵐をここに立たせてくれてありがとう」って言葉が毎回すごく嬉しいですてれちゃう
こちらこそ会う機会を作ってくれてありがとうです!

あと今年もスベリ気味のボケを楽しみにしてます♪(笑)

今年も可愛くてかっこよくてしっかり者な嵐のママンでいて下さい★

28歳が翔ちゃんにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか
翔ちゃんだいすきーっハートハート
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 翔ちゃん | 21:08 | comments(0) | - | - |

櫻井翔

HappyBirthday☆翔ちゃん

翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年は大忙しでしたね〜。
でもやりたいことができてきっと充実してたんでしょうね!

コンサートでは去年も素敵なラップを聞くことができて幸せでした〜ラブラブ
翔ちゃんのラップは最高ですっハート
今年もコンサートで翔ちゃんのラップを聞けることを楽しみにしてますてれちゃう

そして去年はいじられキャラが板に付いてきましたね!笑
嵐の番組以外でもボケに回ってたりするとなんだか新鮮でした。
これからもボケとツッコミ、リバでできる翔ちゃんでいてほしいなぁなんて思いますイヒヒ

今年もしっかり者でありつつボケもできちゃう楽しい翔ちゃんでいてくださいね☆
オトノハの更新も楽しみにしてまするんるん

27歳が翔ちゃんにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか
翔ちゃんだいすきっハートハート
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 翔ちゃん | 19:02 | comments(0) | - | - |

ぐすん

翔ちゃんが左手で膝を叩いて拍手してるのを見ると切なくなってくる(;_;)
ほんとに早く治りますように…!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 翔ちゃん | 20:02 | comments(0) | - | - |

祝!26歳

HappyBirthdayハート翔ちゃん

翔ちゃん26歳のお誕生日おめでとー!!!
とうとう翔ちゃんも20代後半かぁ・・って感じですね(誰

去年はコンサートもある中、やまたろの撮影もあり、終わったらすぐにバレーの仕事があり、毎週ZEROの仕事もあり、とても多忙な1年だったんじゃないかなぁと思います。
今年ももう個人ではCMやってるし、嵐では新曲が出るし。
でも翔ちゃんにとっては、それは全然苦になってないんだよね。
仕事に対してやりがいを感じて、「楽しい!」って心から思えてるんだろうなぁって、翔ちゃんのお話を読んだりしてると思います。
それが私はすごく羨ましいです。
私も翔ちゃんみたいにどんなに忙しくても苦を感じないような、心からやりがいを感じて仕事ができるようになりたいなって思います。

でもそのマキシマムかっこよすな一面とは正反対に、宿題くんとかではすごくナイスなキャラで相葉ちゃんと同じぐらいすべってるよね!(笑
そうゆうところもすごく素敵です、大好きですてれちゃう
というか、もちろん個人の仕事でびしっと決めてる翔ちゃんも好きだけど、やっぱり嵐でいるときの翔ちゃんが一番好きだなぁって思います。
また新たな櫻井語録も期待しています(笑

そしてそして今年も素晴らしいサクラップを期待しています!
翔ちゃんの書く詞も、歌うラップも大好きですハート
嵐コンにはやっぱり翔ちゃんのラップはかかせません!
これからもラップ隊長のお力で、コンサートをがんがん盛り上げていってほしいなって思います。
がんがんついていきますよ!(笑

最後に改めて、26歳のお誕生日おめでとうござます!
これからもしっかり者で、嵐のママンな櫻井翔ちゃんでいてください!
26歳も翔ちゃんにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか

翔ちゃんだいすき!!!!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 翔ちゃん | 23:01 | comments(0) | - | - |

はねとび

翔ちゃんすげぇ(゜д゜)

箸置きで「???」が出たときには「やっぱりやっちゃったよー!」って思ったんですけど、100円どころじゃないじゃないすか!めっちゃ安いじゃないすか!
しかも家族全員分を買って帰るなんて・・なんかそうゆうとこ好きはーと

にしても翔ちゃん絶対失敗すると思ってたんだけどな〜(笑
恐れ入りましたm(_ _)m 
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 翔ちゃん | 21:10 | comments(0) | - | - |

おめでたぁい!

HappyBirthday★★翔ちゃん

ってことで今日は櫻井翔さまのお誕生日!!25歳おめでとぉございます!!
去年からキャスターも始めて、最初の頃はどきどきしながら観てたんですけど、最近はすっかり様になってきましたね!
嵐でいるときとはまた違った男前な翔ちゃんを見れて、とってもかっこいいなぁって思っておりますてれちゃう
でもやっぱり一番好きなのは嵐でいるときの翔ちゃん!
ストッキング被ろうが寝起きの顔がブサイクだろうがファンのみんなはそんなあなたのことが大好きなのですよラブ
コンサートでは毎回翔ちゃんの素敵でかっこいいラップで会場大盛り上がりだよ!みんなノリノリだよ!
あの嵐とファンの楽しすぎる声の掛け合いは翔ちゃんのラップがあってだなぁととても思いますぴかぴか
これからも素敵でかっこいいラップを作っちゃってくださいねラッキー

25歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!
これからもしっかり者で嵐のママンな翔ちゃんでいてくださいラブラブ
25歳も翔ちゃんにとって素敵な1年でありますようにチョキぴかぴか
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 翔ちゃん | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |