

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ずーん

相葉舞台…
落選でした(´;ω;`)

まあ期待はしてなかったけどね汗

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 相葉ちゃん | 18:18 | comments(0) | - | - |

相葉ちゃん

相葉ちゃんHappyBirthday!!!

27歳おめでとうございます★!

嵐がどれだけ人気になっても相葉ちゃんのボケ発言ときらきら笑顔は変わらないですね(*´∀`*)
それがすごく嬉しいです!

相葉ちゃんはおバカキャラで通ってるけど、周りをよく見て流れを読んで盛り上げてくれてるのをファンはちゃんと知ってるよ(>∀<)
ただのおバカじゃないですよねっ(笑)


これからも相葉ちゃんパワーで癒してくださいね★
そんでみんなを笑顔にしちゃってください!
次のコンサートで相葉ちゃんのきらきら笑顔に会えるのをめっちゃ楽しみにしてます♪
相葉ちゃんのことだから最後には泣いちゃうかもだけど、そのときはいっしょに泣かせてもらいます(笑)

27歳が相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
相葉ちゃん大好きー!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 相葉ちゃん | 22:45 | comments(0) | - | - |

相葉雅紀

HappyBirthday☆相葉ちゃん

相葉ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます!!
何歳になっても相葉ちゃんの笑顔は素敵ですねぴかぴか
ほんとにキラキラっていう効果音がぴったりで、相葉ちゃんの笑顔を見てると自然に笑顔になれちゃいますてれちゃう

そして相変わらずに天然ボケボケな相葉ちゃんは可愛くてたまりません!
メンバーからの厳しいツッコミも愛故ですよ(*´∀`*)

これからも相葉ちゃんらしさを忘れずにキラキラ輝いていてほしいなぁって思います。

来年はまず舞台がありますね!
観に行けなくてほんとに残念なんですけど、最後までケガをせず頑張ってほしいと思います。
応援してます!!プシュー

26歳が相葉ちゃんにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか
相葉ちゃんだーいすきっハート
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 相葉ちゃん | 18:38 | comments(0) | - | - |

25歳!

HappyBirthdayハート相葉ちゃん

相葉ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!
相葉ちゃんのキラキラしててくしゃっと笑うあの笑顔が大好きです!
相葉ちゃんの笑顔を見てると自然と私も笑顔になれて、すごく癒されます。
あと笑顔も大好きだけど、コンサートとかで泣いちゃうところも大好き!
ほんとは泣いてほしくないけど(笑)、でも相葉ちゃんもコンサート楽しめたんだなぁ、感動してもらえたんだなぁ、って思えます。
コンサートってのはやっぱり、ファンもいっしょに作ってるものだと思うので、そうやって感じてもらえるとすごく嬉しいんです。

これからも相葉ちゃんらしいキラキラした笑顔を絶やさないでくださいね!
天然な発言も絶やさないでね!すべったっていいよ!(笑)

この1年も相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますようにき
相葉ちゃん大好き!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 相葉ちゃん | 17:40 | comments(0) | - | - |

「忘れられない人」

今日は千秋楽でしたね!
最後まで怪我なく、無事に終わってくれて何よりでした!
すごく素敵な舞台だったんでしょうね!
観に行けなかったのが残念でした泣き顔
でも「今ごろ相葉ちゃん舞台頑張ってるんだろうなぁ」とか思っていつも応援してましたよわーい
相葉ちゃん、その他のキャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたぴかぴか


さてさて今日から男子バレーが始まりましたね!
やっぱり男子は女子とは迫力が違う!!100キロとか・・どんだけ力あるんですか・・(笑
球が速いと自然と燃えてきちゃいますねてれちゃう女子でも十分燃えてたんですけど(笑
結果は残念な結果になってしまいましたけど、また切り替えて次の韓国戦は勝ってほしいです!プシュー
頑張れニッポン!!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 相葉ちゃん | 22:36 | comments(2) | - | - |

おぅいぇ〜!おぅいぇ〜!

相葉ちゃんのラジオでアルバム曲流れましたよー!
「rock you」と「Oh Yeah!」の2曲でしたラブ
もう流してくれるだろうと思ってMDセットしておいたので録音もバッチリですチョキぴかぴか
「rock you」は曲名からフツーにロック系かと思ったのですが、あれでした、フツーに恋の曲でしたかわいい
ロックってのはあれですね、ノリノリなロックじゃなくて、ロックオン!のロックだったんですね(笑
お馬鹿ちゃんなので気づきませんでしたわー(´∀`)
そんで「Oh Yeah!」は、私すんごく好みでしたー!!青春の歌だわ!
サビの部分はもうCMで聞いた方も多いと思いますけど、ほんとにあんな感じでずっとノリノリですよ〜♪
こっちは2番まで流してくれたんですけど、あのまま流れてたら翔ちゃんのラップが始まったのかなー?とか思いました。
元気な曲だから入っててもおかしくありませんよね!期待しちゃいます(≧ω≦)


さてさて私事になりますけど、今日は文化祭の1日目でした!
私はお琴を弾く部活に入ってまして、バリバリ文化部なのでステージ発表ありました。
今回はなぜかソロもやらなくてはならないハメになっていたので、さすがにそこのとこはドキドキしちゃいましたけど、無事ミスせずに弾くことができましたチョキ
別にめっちゃ長いってワケじゃなかったんですけどね、むしろ短いんですけどね(笑
それでもソロなんて嫌なもんですよ、まったく!
無事に終わってくれてよかったです、明日もありますけどたらーっ
でもこれで月曜日が代休でお休みになるのでおとなしく行ってきま〜す!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 相葉ちゃん | 00:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - |