

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

二宮和也

 HappyBirthday★にの

 

にのー!!27歳おめでとうございます!!

今年はもう映画2本もやって大変でしたね。
先日大奥もクランクアップしたようで、お疲れ様でした!

これで少しはのんびりできるといいですね。
っていっても今の嵐さんの人気ぶりじゃのんびりなんてしてられないんでしょうけど・・。
でも体調だけは崩さないように頑張っていただきたいものです。

そして今年もあいかわらず嵐だいすき!なにのでいてくださいね。
やっぱりメンバーといっしょにいるときのにのが一番好きです。
嵐でいる時間が楽しくてしょうがないんだろうなあって観てて思います。
今年も鋭くて毒舌な愛のあるツッコミを楽しみにしています(*´∀`*)


27歳がにのにとって素敵な1年でありますように!
にのだいすきっ!!!



posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 17:12 | comments(0) | - | - |

にのおおお

ケガなくてよかったあ泣き顔泣き顔
相手の方も軽いケガでよかったあ泣き顔泣き顔


きっと疲れてるんだろうな…最近ジャニーズのみなさん事故多いよ汗
みんな軽い感じだからまだマシだけど…

ほんとに気を付けていただきたいですねポロリ



posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 20:29 | comments(0) | - | - |

二宮和也

HappyBirthday★にの

にの、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
もうにのも25歳なんですね…見えないなぁ(笑)
今年はドームでHappyBirthdayを歌ってにのに直接お祝いができてとっても嬉しかったよてれちゃう

にのはほんとに確信犯で可愛かったり、真剣なときはかっこよかったり、今回のソロのようにエロかったり、魅力がいっぱいというか、そりゃファンはメロメロになるっつー話で(笑)
私も日々にのにメロメロでございます(*´∀`*)

とくに今回のソロはやばかった〜!!
あれも確信犯ですよね〜、でも許せるハート

いつもメンバーに毒舌なツッコミしてるけど、ほんとに信頼している仲間であり、家族であり、そんな存在だからこそ安心してひどいことも言えちゃうんだよねイヒヒ
にののあの絶妙なツッコミは嵐には欠かせません!
これからも「俺今うまいこと言った〜!」って自画自賛しちゃうぐらいナイスなツッコミしてくださいねチョキ

そしてこれは毎回言ってるような気がしますが、私はほんとににのを尊敬してまして。
物事の考え方、捉え方がほんとに大人というか、
かっこいいなぁっていつも思うんですラブラブ
私もにのみたいにかっこよくなりたいです、ほんとに。


最後に改めて、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもナイスなツッコミしちゃうゲーム大好きなにのでいてください!
そして大野さんとも仲良しこよしでいてくださいねハートまた大宮SKもやってくださいねハート

25歳がにのにとって素敵な1年になりますようにっ(-人-)ぴかぴか
にのだいすき!!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 08:22 | comments(0) | - | - |

感涙

「心配することは何もないぜ、俺についてこい!!」



にのぉ(T□T)(T□T)(T□T)(T□T)

うん、ずっとついてくよ。

心配することなんか何もないんだよね。

にのからの言葉、信じるよ。

にのだいすき!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 19:43 | comments(2) | - | - |

にの

双方事務所が否定しましたね。
やっぱり、ニノの口からコメントをもらわないと納得できない部分もあるんですけど、ちょっとホッとしたというのも事実です。

昨日はかなり動揺して、そらもう友達にぐだぐだ言ってましたけど。

でも、見れるか不安だった宿題くんもちゃんと見れて、フツーに笑えて、ニノの笑顔見て、「あー、やっぱり好きだなぁ。嫌いになれないなぁ。ニノはニノなんだよなぁ。」ってしみじみ思っちゃいました。

うん、付き合ってるとかそうゆうのはやっぱり嫌なんだけど(笑
だってニノのこと大好きだし、飼い主とられるわんこみたいな気持ちなのかなぁ・・。
てゆーか お お み や ! ! !
二宮和也には大野智、大野智には二宮和也しかいないと信じています(笑顔)
だってニノの口から聞いたんだもんねー!大宮付き合ってる宣言!

他人である記者が何言おうともう信じない!
ファンが信じるのは嵐!

今日の福岡公演、いつも以上に盛り上がってくれることを祈っています!
参戦されるファンのみなさん、ニノのこと支えてあげてくださいね!盛り上げてくださいね!
福岡は今日の1日だけですし、全員で楽しんじゃってくださいっ(≧▽≦)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 09:40 | comments(4) | - | - |

にのみやかずなり・・・・

熱愛報道って・・・どうゆうこと・・・
しかも長沢まさみって・・・個人的にはウチあんまり好きじゃないんだけどな・・・そんなことウチが言ってもしょうがないけど・・
ってゆうかこの時期ってどうよ・・大野智と並んで女には興味なさそうだと思ってたのに・・
ってゆうか広島で大宮付き合ってる宣言したんじゃないの・・・
朝からショックすぎてブロウクンハートです・・・




それでも

やっぱりニノのこと好きだよー

嫌いになんかなれないよー


でもやっぱり嘘であってほしいよー


信じることがすべて


ニノのコメントが出るまで待つよ

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 10:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

24歳!

HappyBirthday★★ニノ!!!!


いやー、あの顔でにのちゃんも24歳ですかー!(笑
なんかね、24歳って響きだとけっこう大人って感じがするわ、私から見るとですけど!
ニノのことはほんとに尊敬してて、私の憧れなんですね。
ニノみたいにかっこよくなれたらなぁって、すんごく思ってますニコニコ
「かっこいい」ってのは外見のことではなくて内面のことなんですけどね、ニノの考え方とか、仕事に対する姿勢とか、とにかくすごくかっこいいと思うんです。
時には可愛い可愛い騒ぎますけど、基本ニノのことはかっこいいと思っていますのでぴかぴか(笑

毒舌でメンバーに容赦ない鋭いつっこみをするニノ!
いつでも大野智にべったりで嵐大好きなニノ!
「アイドル」であることに強いこだわりを持つニノ!
演技がめっちゃうまくていつでも自然体なニノ!
永遠の17歳と言われるそのかわゆい童顔でファンを胸きゅんさせてしまうニノ!
全部全部大好きなニノです!
これからも変わらず、言われなくても変わらないんだろうけど(笑)、嵐になくてはならない存在、二宮和也でいてください!
そして大宮ファンをめろめろにさせることも忘れずに!(笑

これからもずーっと大好きですラブずーっと尊敬してますラブ
誕生日おめでとう!24歳がニノにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか



ここからは螢汰からカウンターで返ってきた「あえてのバトン」です!

続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

かっこいい・・!

かっこいいよ〜二宮和也ぃ〜!!!!
あぁもうなんであんなにかっこいいんだろう・・それに尽きましたよ、情熱大陸。
時間は短いけどやっぱり内容が濃いなぁって思いました!
そして改めてニノへの憧れ&尊敬の気持ちが強くなりました・・!かっこいい!

細かく内容については触れませんけど、ほんとにかっこいいなぁって思った、うん!
個人的には黒縁眼鏡のニノに異常にときめいた。これまたかっこええ・・!眼鏡似合うなぁ。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

いいとも!

ばっちり録画しておいたので今日観ました!
今日は中学生の受験の合格発表で学校休みだったんですよチョキ
だからとってものんびりと過ごすことができましたラブ

さてさて、それでいいともですけど、私はメイサちゃんのときも録画予約しておいたのでお友達紹介でニノちゃんが出たときのも観れたんですよてれちゃう
あれはおもしろかったですわ〜!
だって一番最初に出たのが相葉ちゃんですからね(笑
「嵐の相葉です、間違えました!」って・・!こっちも驚きですよ!
その後も後ろで何かと騒いでて終いにはデビュー曲を歌いだしましたからね、どんだけ出たいんだよっていう(笑
でもニノちゃんも「今嵐の人と仕事してるんですよ」ってタモさんに報告したり、後ろで騒いでる人たちにつっこんだり。
いつも通りの仲良しオーラがにじみ出ててほんとにこっちもニヤニヤですラブ
そのことについてニノちゃんもニッキのネタにしてましたが、最後が

やっぱり5人でいると…。 楽しいなぁラブ

これでしたね・・!!
ほんっとにもう嵐が大好きでしょうがない!っていうのがすんごく伝わってくる一言ですよね!
私はこの一言を聞くととてつもなく幸せな気持ちになれますラブラブやっぱり嵐は仲良しでなくちゃね!

そして昨日へと繋がるわけですが、とっても楽しかったですわ〜♪♪
今日のニッキでも言ってましたけど、やっぱり拝啓の宣伝で来てたんだよね!
硫黄島の話がメインだったからアンケートのところでニノちゃんが言うまですっかり忘れてたよ(笑
でも硫黄島で監督の撮影のやり方のお話をしてて、それを聞けたのはなんかよかったなぁ〜とか思ったり。
すごくおもしろい撮影の仕方だな!って思いました。
それに対応できる役者さんたちってのもすごいですよね!なかなかできることじゃないと思いますよ。
話の最後にはタモさんに息吹きかけられて「不意打ち!」みたいな感じで倒れたニノちゃんがたまらなくツボでしたラブ
そして見事にストラップお持ち帰りでしたね!素晴らしい!
今日の八千草さんのときに写真で写ったニノちゃん、しっかりストラップといっしょに映ってて可愛いお写真でしたてれちゃう
増刊号は確実に録画せねばっプシュー

C1000も始まりましたね!
TRY!してみましたが見事にダメでした撃沈今年も手強いな!
学生さんはお金が無いんだからそんなにいっぱい買えないのだよ〜汗
だから母上に甘えたりしてます(笑
CMは今のところ2種類捕獲ですぴかぴかあとはビンのやつだけだなぁ〜。
もうどの時間帯に流れるかわかってきたので(笑)、明日も録画予約しておきまっす!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

だいすき!

ZEROで映画祭に参加してるニノを見てやっぱりかっこいいなぁと。
東京ドームでコンサートやることはすげぇ!ってわかったんだけど、世界にまで行かれちゃうともうすごさがわからないっていうね(笑
でもすごいことなんだよね、うん・・かっこいいなぁ。
ハリセンボンの恋人役やらされることになって本気で困ってる目をしてるニノはとっても可愛かったんだけど、でもやっぱり彼はかっこいい。そう思いました。

26時間も起きてるなんて相当ツライでしょう。時差ボケだってあるだろうに。
それでもファンのことを想ってニッキを更新してくれたニノ。
ほんとにほんとに優しいよね、そしてかっこいい。
14日まであっちにいて、戻ってきたらすぐにMステの収録もあって。
すごく疲れてるんだろうけど、それでもMステでは笑顔で歌って踊ってくれるんだろうなぁ。
やっぱりかっこいい、やっぱりニノはウチの憧れだ、やっぱりニノだいすきだ。
今頃はまだインタビューとか受けてるのかもしれないけど、終わったらゆっくり休んでね。無理して体調くずさないでね。それだけは心配です。

じゃあウチもそろそろ寝ます。明日は早起きですからね!
おや…す…‥…み…。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ニノ | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |