

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

潤くん

HappyBirthday★潤くん



潤くん27歳おめでとー!!

いつもかっこいい潤くんも、最近はひみ嵐のマネキンファイブで可愛い一面をのぞかせてくれてきゅんきゅんでした(*´∀`*)笑

今年はコンサートで潤くんからの愛のこもったコトバを聞けないのかと思うと寂しいですポロリ
会いたいよー泣き顔


いつでもファンのことを考えてくれる優しい潤くんが大好きです!!

これからも応援したい、なー…嵐から離れないように頑張るよ(笑)


27歳が潤くんにとって素敵な1年になりますようにっぴかぴか
潤くんだいすきハートハート

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 14:15 | comments(0) | - | - |

はねとび

あそこでかっこよく安いほうを当てられないのが潤くんの可愛いとこなのよね(*´∀`*)笑
そして嵐らしい!
そんなとこが好きなんです\(^O^)/

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 20:35 | comments(0) | - | - |

あわわわ

ちょ、今ニュース見たけど…!!
じ、事故って…大丈夫かな?大丈夫だよね?
まだいろいろ確認中みたいだけど…びっくりしたあ汗

相手にも潤くんにもケガはないみたいだし、雪で滑っちゃったみたいな感じだったし、潤くんのことだからちゃんと事故後の対応みたいなのもやったよね、うん。

大丈夫だとは思うけどやっぱり心配だな泣き顔

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 11:38 | comments(0) | - | - |

松本潤

HappyBirthday★潤くん


潤くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日は国立でたくさんの人にお祝いされるんでしょうね〜。
きっと素敵なお誕生日になりますね☆

潤くんはいつでもファンのことを一番に考えてくれて、素敵なコンサートを作ってくれて、素敵なコトバをくれて、とっても支えられてます。
潤くんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
それを少しでも恩返しできるように、これからもコンサートにいっぱい参加して思いっきり盛り上げて楽しんでいきたいと思います!

普段はクールにかっこいい潤くんだけど、嵐の番組やってたり、メンバーといっしょにいるときのあの心底楽しそうな笑顔が私は大好きです!
これからもその笑顔をたくさん見せてくださいね。


26歳が潤くんにとって素敵な1年でありますように。
潤くんだいすきっ(*´∀`*)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 19:32 | comments(0) | - | - |

松本潤

HappyBirthdayハート潤くん

潤くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年は浜松アリーナで直接お祝いできて、1日潤くんと、嵐といっしょにいれてとても嬉しかったですてれちゃう
そしてアリーナ席の最前列っていう神過ぎる席で・・!ほんとに最高の思い出ですハート

そんな最高の思い出を作ることができているのも、潤くんが素敵なコンサートを構成してくれているからです!
ほんとに嵐さんのコンサートは楽しくて、ファンのことを考えてくれてるなっていうのが伝わってきて・・。
Timeコンでの最後の挨拶ではボロ泣きでした・・!ポロリぴかぴか
ほんとにファンを必要としてくれてて、感謝してくれてるのが伝わってきて・・。
「ひとりじゃないぞ、俺らがついてるぞ」って言葉にどれだけ助けられてるか・・。
感謝してるのはファンだって同じですよ、ほんとに。

普段はクールにかっこつけてるけど、いやかっこいいんですけど(笑)、宿題くんなどでたまにはじけてるのもすごくいいなぁって思います(笑
むしろああゆうときに見せてくれる笑顔が私は大好きです!
個人としても大忙しだけど、やっぱり嵐でいるときの潤くんが一番イイ顔するよなって思います。
まぁそれは潤くんに限らず、他のメンバーも同じなんですけどねわーい

それから、大宮がいちゃいちゃしてるのを気持ち悪い、なんて言ってるときもありますけど、潤くんも智くんのこと大好きですよね!!
智くんには素直に甘えられるのかな、なんてによによしたりしてますが(笑
これからも智くん大好きな潤くんでいてほしいと思いますイヒヒ

今年の誕生日は24時間テレビですね!
毎年潤くんの誕生日は忙しいですなぁ。
番組内でお祝いしたりしてくれないのかな・・嵐の番組ってわけじゃないからそれは無理なのかなたらーっ
でもメンバーにはおめでとうって言ってもらえてますよね、絶対ぴかぴか
私もテレビの前でちゃんと言うからね!!(笑


最後に改めて25歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもドS番長でかっこよくてたまに可愛い、そんな潤くんでいてくださいハート
25歳も潤くんにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 14:50 | comments(0) | - | - |

ウタワラ

1年と10ヶ月、お疲れ様でした!!
最後は潤くんもちょっとうるうるきてる感じで、歌がまた「想い出がいっぱい」っていう素敵な歌で、こっちまでうるうるきちゃいましたポロリ
個人的には1回でも嵐が出てくれてよかったなぁって思ってます。
ウタワラで司会進行する潤くん、かっこよかったよ!きっと素敵な経験になっただろうしねぴかぴか
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、1年10ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

そういえば、私は今日知ったのですがまたC1000で何かやるらしいですね!イベントでしょうか?
前回は当たる気配がまったく無かったのですが(涙)、シール集めるとかなら今回も懲りずに頑張っちゃいますよ!
にしてもどうやったら当たるんだろうなー・・やっぱり運かなぁ・・。
うー!!イベント行きたいよお!!泣き顔
オークションとかで売るのが目的な人には絶対当たらないで欲しいです・・。
何か事情で行けなくなっちゃったとかならしょうがないかもしれないけど、最初から売るのが目的だとほんっとに腹立つんですよね。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 21:46 | comments(5) | trackbacks(0) | - |