

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

移転?


と、いうのかわかりませんが…

去年辺りからアメブロを始めてまして、最近はそっちでの更新が多いので、URLを載せておきます。

http://ameblo.jp/omsk1106/

もし興味のある方がいらっしゃいましたら
飛んでみてくださいませ。



地震すごかったですね。
最近は地震のニュースばかりで
日本中もパニックというか・・・
でもこんなときだからこそ落ち着いて、
みんなで乗り越えましょうね!
日本人は強いのです!だからできます!
きっとだいじょうぶ!



posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 11:33 | comments(0) | - | - |

まったり

布団でごろごろしながら
柿の種を黙々と食べてるわたし。
そんなわたしのお腹の上には
愛しいにゃんこたち。
あーしあわせ。


でもとてつもなく
だめ人間だってのは
わかってるお/(^O^)\

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 15:45 | comments(0) | - | - |

あああああ

最悪だ最悪だ!!!!
パソコンが逝ってもーた!!
なんの予兆もなしに!静かに!!眠るように逝ってもーた!!!

なんでだよおおおめっちゃふつーに使えてたじゃんかあああ!!

何が最悪ってiPodの曲が全部ぱーになったことだよ!!orz
お気に入りサイトは前の経験からUSBに全部入れてあったけど…iPodの曲は入れてなかったんだよ…!!
つめが甘いわ自分のばか!!


ああもうありえんわー今年の不運続きはもう終わったと思ってたのに(´;ω;`)
うちは保険委員じゃねえよ!!←

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 22:04 | comments(2) | - | - |

農林水産省のトップの野郎

超気に入らねえ。
口蹄疫の問題でいろいろなってますけど、なんかまた発症しちゃった子たちが出てきちゃったみたいで、それを聞いた農林水産省の一番偉いやつ。

「だから早く殺せって言ったのに(失笑)」

…意味わからん。
命をなんだと思ってんの?
何笑いながら軽々しく殺せとか言ってんの?
あんな命の重みもわかんない奴が国の偉い地位について威張ってるから日本がだめになってくんだよ。

生きてるのに感染を防ぐために殺される。
これが人間だったら…とか考えないんだろうな。


被害をこれ以上広めないためにはしょうがないことかもしれないけど、農家の人たちとか苦しんでる人や動物の気持ちをもっと考えて発言しろよ。



「命を繋ぐために命を絶つ。
そうゆう想いで仕事をしてきたけど、ただ命を絶たなければならないのは耐えられない。」


感染した牛が出た農家の人へのインタビューで地元の新聞にこんな感じのコメントが載ってました。

命を繋ぐために命を絶つ。

うちらが当たり前に空腹に苦しむことなく生きていられるのは、他の命の犠牲の上にあるんだよな…ってことを改めて思いました。

やっぱご飯残しちゃだめだよね。

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 18:38 | comments(0) | - | - |

残念な脳内

昨日から熱出して寝込んでます。
フランス兄ちゃんに看病してもらいたいです。
…いや、音楽をシャッフルで聞いてたらフランス兄ちゃんのキャラソンが流れたんで、ふとそう思ったんです真剣なんです←

まあ今は熱も下がってるんでこのまま治ってほしいんですけどねえ(´-ω-`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 11:23 | comments(0) | - | - |

成人式

今日は成人式でした!

き、着物死ぬ(・∀・;)

でも中学の友達と会えたのはよかったかなあ。ほんとに久々だったし。
当たり前だけどみんな大人になってた(笑)
先生たちも来てくれて、なんかあの雰囲気懐かしかったです。

みんなと写真も撮れたし、高校の友達とも集まれたし、疲れたけど楽しかったです!

ただ夜の飲み会は…もうああゆう大人数のやつは行きたくないな…
うるさいわタバコ臭いわ酔っ払いが出るわで正直苦手な空間でした、うちには合わないっす(´-ω-`)
やっぱああゆうのは仲良しの数人でやるのが一番だよ、うん。
うちの場合は酒も飲みたくないし。今日も飲まなかったけど!

まあいろいろあったけど満足満足な成人式でした!
考え方とか行動とかもっと大人にならなくちゃー!
でも子供の心も忘れずにー!笑
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 21:51 | comments(0) | - | - |

のんびり

一昨日はばあちゃん家に行ってきたのですが、なんか就職のことをすごくいろいろ言われた。
ってことを母さんに「ばあちゃんうるさかったね〜(苦笑)」って言われてから気付いた。←
あーそう思うとたくさん言ってたなあって。
なんか私はもう危機感とかがないです(笑)
いや(笑)じゃねえよって話ですけど。

だって就職決まるのなんて運ですよ。
だって今内定もらってる子たちよりうちの方がインターン行ったり授業真面目に受けたり頑張ってるもん!←
それでも決まらないということはもうこれは運があるかないかなのです。
先生が「早く動いた人は早く決まるよ」なんて言ってましたがそんなの嘘です。

ってなわけなので私はもうのんびり頑張ります。
なんとかなるなんとかなる!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 10:12 | comments(0) | - | - |

さらば

人生最後の夏休みポロリ

ってことで今日から学校でーす。
あーやだなー憂鬱だなー。

今日は国立初日なのに、明日も明後日もコンサートなのに会えないんだよね…

なんかこの感じ久しぶりだなあ。
久々にあらしっく状態ですムニョムニョ

嵐に会って元気をもらいたいよ。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 09:53 | comments(0) | - | - |

あーあ

ミスティの公開録音はずれちゃったー[:がく〜:]
まあ期待はしてなかったけどさあ…国立もはずれてさあ…結構頑張ってるつもりなんだけどなあ。
なんかもう本気で嫌になってくるなー。
もうファンやめて二次元一直線の方が楽なのかな(笑)

あーだめだ、バイト疲れと就職の不安で精神的にやられてんのかな、どこまでもネガティブだ。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 21:11 | comments(0) | - | - |

うっぜ

心の狭い柚子さんのただの愚痴なんで読まなくていいです(笑)

続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 柚子 | 17:20 | comments(0) | - | - |