

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ふはは

オークションとかでコンサートのチケット売ってるけど6万て(笑)

売る奴もバカだけど買う奴もバカだな。

てか入場のときにちょっと身分証明とかやってチケットの名前と一緒か確認すればこうゆうのも減るだろうに。

純粋なファンで自分たちの名義で応募してる人たちが嵐に会えなくて、オークションで高値で購入する不正を行う人が嵐に会えるなんておかしい。
なんか真面目に応援してるのバカらしくなってくるわ。


こんなんじゃ嵐熱が下がる一方だぜ!
ってことで今本気で浮気を考え中!←

いきものがかりのファンクラブとか入りたいなあ。
他のジャニーズなら…平成JUMPとか(゚∀゚)
関ジャニもいいなあ(゚∀゚)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 20:35 | comments(0) | - | - |

あらまあ

明日から嵐さんのツアースタートだったんですね。
すいません、自分が行けないもんで全然把握してません(笑)

ああもうほんと最悪だよ嵐さんに会えないなんて!!
すごく今更だけどなんでこんなに人気になっちゃったんだか(´;ω;`)
嵐さんがキラキラしてるのは嬉しいけど、会えないのはつらすぎます(´;ω;`)


このブログを御覧の方で、もし東京か名古屋のチケットを譲って頂けるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてやって下さい(´;ω;`)
1枚で構いません。同行で構いません。
切実です…よろしくお願いします…!!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 21:57 | comments(0) | - | - |

ポルノグラフィティ

東京ドームでのコンサートに行ってきました!!
楽しかったー!そして長かった!
4時間ぐらいやってましたよ!
ほとんど立ちっぱなしで自分まだまだいけるなって思いました(笑)
ステージは超見にくい席だったけど、昭仁さんも晴一さんも何回もすごく近くで見れました!だから許す!(笑)
またポルノのコンサート行きたいなー!

とりあえず次のコンサートは嵐さんなのでしばらくはそれを楽しみに頑張ります(*´∀`*)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 21:10 | comments(0) | - | - |

わくわく!

今週の土曜日、いよいよ嵐に会えるわけです!!
今からうきうきわくわくしております〜♪♪
今日はうちわも完成させましたってれちゃう
見てもらえるといいなぁハート

にしても今週に限って忙しいのよね・・。
お世話当番も回ってくるし、実習後の掃除当番も回ってくるし、金曜日は授業が遅くまであるし・・。
土曜日はグッズのために早起きしなくちゃなのに!
学校ある日は早起きだから、休みの土日は寝坊したいのにな〜(笑
嵐コンが終わった後の一週間を乗り切れるのかが不安です、きっと疲れてるからたらーっ

疲れてるといえば、昨日の夜中に足がびっきーん!!って攣りまして・・。
もうめっちゃ痛いんですよこれが!!
身動きとれないほどに!次の日に足に痛みが残るほどに!
もう何回か経験してるんですけど・・ほんとに毎回痛くて痛くて・・今日も後遺症が残ってます(苦笑
母さん曰く、実習疲れだよって言われたんですけど・・自分的には疲れてるつもりはなかったんだけどなぁ。
体は正直ってことですかね?
とりあえず、これからはシャワーだけじゃなくてちゃんと湯船に浸かって足をマッサージしようと思います。
・・えぇ、お風呂は毎回シャワーだけの人なんです私。
これからはしっかり浸かります!!プシュー

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 18:36 | comments(0) | - | - |

うひっ!

金曜日に無事にコンサートチケットが届きましたよ〜!
席はアリーナ席でした!そして友達もアリーナ席でした!
私はブロックAで友達はブロックBだったんですけど・・こ、これっていい感じじゃないですか?(笑
アリーナとスタンド1回ずつとかいいなぁなんて思ってましたけど、2人揃ってアリーナとは予想外でした!
良席であることを期待しちゃいますハート

そして席もわかったところでようやくうちわ作りを始めました!
ほんとはこの土日で仕上げるつもりだったんですけど、結局終わりませんでした・・。
てかまだ構図とか言葉とかなんも考えてないからしょうがないんですけどたらーっ
どんな感じにしようかなぁ、次の土日までに決めないと!

ほんとに毎日楽しくて、私は幸せ者ですわ〜てれちゃう
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 21:31 | comments(0) | - | - |

いよいよ

5大ドームツアー初日ですね!
今回はどんなコンサートになるんでしょう?
今から楽しみです(●^∀^●)
参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね!!

そんな私は今日は学校のスポーツ大会があります。
まぁ大会といっても競技はバレーとバルーンバレーだけなんですけど(●´艸`)
しかもバレーは代表の人だけなんで私はバルーンバレーだけです(●´艸`)

まぁ競技のことより聞いてほしいのがですね、なんと会場が浜松アリーナなんです!!
も、もうこの単語だけでときめく…(*´∀`*)
去年の潤くんBD参戦でマジで神席だったあの素晴らしい公演を思い出してによによしながら楽しんできたいと思いま〜す!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 07:58 | comments(0) | - | - |

Time 

DVDばっちり観ましたよ〜そして号泣!!ぴかぴか
覚えてる限りでは

Oh Yeah!

Song for me
Be with you
Be with you前のあいさつ


で泣いてました。
とくにあいさつはボロボロですわ〜!ひっくひっく言ってました(笑
だって相葉ちゃんがあ・・相葉ちゃんがあ・・・!!泣き顔
あんなにキラキラした超がつくほどの無邪気な笑顔で笑ってたのに、あんな風に泣かれちゃったらこっちも泣いちゃうわよ!
その前の翔ちゃんのあいさつもやばかった・・。
ファン1人1人を必要としてくれてるっていうのがすんごく伝わってきてすんごく嬉しかったポロリ
最後の潤くんの「俺らがついてるから」っていうのにもすごく励まされて・・。
歌では最初の智くんの美声にじーんってしてましたね。目を瞑って聞きたくなるんだよなぁ。
そんでそのあとのにのが歌うとこ、これ当日もそうだったんですけど、「僕ら手をつないだ」って歌詞のとこで毎回ぶわってきちゃうんですよね〜汗
嵐とファンが手をつないでここまでいっしょに頑張ってきたんだなぁって考えちゃって・・。

前にも言ったけど、Be with youのサビの歌詞は嵐からファンへ、ファンから嵐へ、どちらからでも送れるメッセージだと思うんですね。
だからこれを会場で聞いたときすごく感動して、ボロボロ泣いてたからすごく思い入れがあるっていうか・・この曲は特別かなぁ。

他の曲も、当日は嵐とファンが一体になって騒いでるのを観ると嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです!
曲に合わせて揺れるたくさんのペンライトの海を見て感動したのを今でもよく覚えてます。
そんで今、DVDで客観的に観ると泣けてきちゃったりして・・ほんとにこのコンサートは最高ですねてれちゃう

Timeに限らず、やっぱりコンサートは最高だ!!
にのも言ってたように、嵐が一番いい顔をするのはやっぱりコンサートだよなぁ。
あぁ〜ドーム楽しみになってきた!!ラブラブ

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 23:06 | comments(0) | - | - |

改めまして

東京ドームのチケット取れてましたー!!
東京公演両日参戦です!嬉しい〜!!泣き顔ぴかぴか
ほんとに今回は取れてる自信がまったくなかったので・・!
学校で確認したんですけど、もう当落確認でこんなに緊張したの初めてかも(笑
足がほんとに震えてきちゃって、心臓ばくばくで、
チケット取れましたってアナウンス聞いてからは数秒固まりましたよ。
と、取れたの・・!?って理解したらめっちゃ嬉しくなって、でも学校だから家みたいに騒げなくて(笑)、とりあえずすぐに友達にメールしましたよ!メールピンク
そしたら友達も取れたって・・・あああああ本気で泣きそうだった!!
もうルンルンですてれちゃうこれで嵐に会えるてれちゃう
お金貯めなくちゃ〜グープシュー

でも私ってチケット取れたときって電話切ったあとに不安になっちゃうんですよね、ほんとに取れたのかなぁって(笑
私の聞き間違いだったらどうしようって絶対考えちゃうんですよ(マイナス思考)
ちゃんとチケット届きますようにぴかぴか(笑
そして1階席でありますように(>人<)
メインステがちゃんと見える席でありますように(>人<)
できれば前の方で!!!(わ が ま ま !)
あっ!うちわ作らなくちゃっ♪


話は嵐とは関係なくなりますが、昨日の朝、今日の夕方と2回も人身事故が起こり、そのせいで40分も電車止まっちゃったんですよ〜大迷惑☆☆
しかも2回とも貨物列車と人の衝突ですよ?なぜ衝突する(笑
今日の事故のことはまだよくわかりませんが、昨日のは自殺だったっぽいです。
あぁなんて迷惑な・・最期ぐらい人の迷惑にならないようにしてくれ。
てゆーか電車止めるとかすんごいお金払わなくちゃですよ?
そのお金は死んだ人の家族が払うわけですよね?
家族にも迷惑かけて、他人にも迷惑かけて、どんだけこの世に恨みがあったんだ・・
明日も朝から電車止まったらどうしよ〜、二度あることは三度あるっていうし・・
まだ電車通学始めて1ヶ月も経ってないのに・・ついてないわぁ唖然


明日はTimeDVD発売日!
フライングゲットした方もいるんでしょうね!私は明日届くはずです!
ですから明日は新幹線で帰ってきま〜すハート
超楽しみだわ〜ラブラブ

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 23:07 | comments(0) | - | - |

はばば

全然更新できてなくてすみませ・・!
やっぱり通学に約2時間かかると帰ってくる時間も遅くてですね・・
最近パソコンいじってないですわ〜!汗
これからもあんまりいじれないかも・・(がびん)
ブログは携帯で更新できるように頑張りたいです。

さてさてドームコンサート、大阪・名古屋の当落が始まりまして、もう確認終わった方がほとんどでしょうか?
やはり今回もやばいことになってるみたいです、ね・・。
あぁもうこわいよ〜確認したいけどしたくないよ〜!!泣き顔
ほ、ほんとに取れてなかったらどうし、よ・・・お、おれ生きていけない・・唖然
どきどきがたがたしながら東京の当落が始まるのを待ってようと思います・・。

そしてもうすぐにTimeコンのDVD発売ですね!!ぴかぴか
こっちはもうすんごく楽しみで楽しみで・・!!
だってこのコンサートほんとに・・なんかわかんないけどすっごく早く観たいんですよ!
新星堂さんからもこの前「出荷しましたよ〜」ってメールがきたんで、きっと発売日に届いてくれると思うんですけど・・!
その日は新幹線で帰ってきたいよ〜!!(>_<)ハート
よりによって授業長い日なんだから!ぶー

そんな感じであいかわらず日々嵐のこと考えてますけど、ちゃんと学校も頑張ってますよ!
まぁまだ始まったばかりなんで頑張るのはこれからなんですけど・・。
とりあえず、やることさっさとやる人間になろうと思います。そして早寝する!!
観る必要のないテレビとかは観ないように心がけよっと。

テレビといえば、個人的にはひみつのアラシちゃん・・すんごく微妙でした(苦笑
にのちゃんによろしくね!って言われちゃったけど・・ちょっと、ね・・。
Gとかのときみたいに嵐が2人1組になって現地に取材に行くってすればまだいいと思うんだけどなぁ。
これじゃ嵐のよさが何も出てないんじゃ・・嵐を司会にした意味ないと思うひやひや
それとゲストから評価もらって「大アラシ〜!」とかいらねー!!まったく必要性を感じねー!!
もう正直ゲストもいらないよ[:ふぅ〜ん:]
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 21:32 | comments(2) | - | - |

うーん・・・

1日遅れですけど、嵐さん5大ドームですかぁ・・。
うーん・・・うーん、ですね(笑
正直、これを初めて知ったときの第一声は「ええええ・・・」でした。
金欠なんだよばかやろう!ってのもあったんですけど、
この時期にドームツアーって・・夏コンはどうなるの?って話でした。

そんで、昨日さっそく青い封筒が届きまして、もうびっくりです。
今までは青い封筒が届くと「おおう!」って感じだったんですけど、
今回は「うああー!」でしたね(笑
しかも日程表を見たら・・「SUMMER5大ドームツアー2008」
・・・あれ?あれれ?SUMMERって・・・夏コン?
今年の夏コンは・・これ!!?ええええええ・・・!!?ですよ。
ほんとに・・あれ?アリーナツアーは?ないの?ないの?
そんなのなしだろありえないだろおおおお!!!!
8月なんにもないの!?夏休みに!?嵐コンがないと!?
ちょ、待てよ待てよ!秋とかにやりだしたら私怒っちゃうよ!?
だって行けるかわかんないじゃん!!
てゆーか夏=嵐コンだろおお!!!

うわーどうしようどうしよう。まじでショックなんだなこれが(笑
てゆーかなんで・・ドームなの?アリーナがいいよ。
アリーナの方が嵐がよく見えるんだもん。近いんだもん。
箱が大きくなったって嵐は嵐だから、今までの彼らのままだろうから、いいんだけど。
でも・・やっぱ嵐はアリーナでしょ?なんで5大ドームって・・。
SMAPとキンキに続け!って・・いいよいいよ続かなくて(笑
行くけどさ、行きたいけどさ、チケット取れるかなぁって話ですよね。
だって・・最近の人気は異常でしょ?新規の人たくさんでしょ?
っていっても私だってまだファン始めて2年ちょっととかそんぐらいだし・・
嵐が嵐をやってきた半分もいっしょにいれてないし。
私だって新規っていったらまだまだ新規な感じですよ?
なのに・・あぁもうよくわかんなくなってきた・・・!

とりあえず、嵐に会えるチャンスができたのは嬉しいけど、でも嬉しくない。
この時期はいらない、と思う。
今までどおり夏にアリーナツアーをやってくれればそれでよかった、と思う。
まぁあくまで私の観点からしたらなんですけどね(苦笑

にしても、これで新規のファンクラブ会員が増えて、今までずっとファンやってきてた人たちがコンサートに行けなくなったりしたらすごく嫌だなぁ・・。
私が行けなくなるのもとっても嫌だなぁ・・(笑
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | コンサート | 13:30 | comments(0) | - | - |