

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マラソン

本当にあんなに真っ白な人っているんだ。

っていうのが一番の感想っていうかなんていうか・・やっぱりこうゆうドラマって、うまく感想言えません。何より実話だし。
ただ、本当に彰太郎くんが可愛くて可愛くて、自然と笑顔になってたりしました。

自閉症の子供を持った親御さんって、「天使がやってきた」ってよく言うらしいんですけど、本当に天使ですよね。
大げさなんかじゃなくて、本当に「天使」という言葉がぴったり。
そりゃあ計り知れないぐらいの苦労だっていっぱいあるだろうし、自閉症の子と一生向き合っていくなんて本当にたいへんなことだろうけど。
でもその分、自閉症の子供だからこそ与えてくれるモノがあるんだろうなって思いました。

一番印象に残ってるのは、彰太郎くんが泣いてるお母さんの胸に絆創膏を貼ってあげたとこかな。
泣いてる=痛いんだ=痛いとこには絆創膏 っていう、そうゆう流れなんでしょうね。
なんて真っ白で、なんてまっすぐなんだろう。あぁもうまた泣けてきた(笑

すごく素敵なドラマでした(T-T)
ニノ、キャストのみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!
素敵な感動をありがとうございました!

彰太郎くん(実物の方)には、これからもマラソンを頑張ってほしいです。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 23:03 | comments(0) | - | - |

あれ!?

さっきちゃんと見直してやっとわかったんだけど、

まさかまさかの大野智オカマ役!!?

あひゃひゃひゃ(>∀<*)やっべぇマジ最高!!
超ノリノリじゃん!!つーか違和感無ぇ!!(笑
まぁ大野さん可愛いし、色っぽいし、コンサートだとよくあんな感じでしゃべってるもんね!今更かな(笑
あーもう大宮ドラマ共演してくれて大満足ラブ
そういえばこの前ニッキでも大野さんとずっといっしょにいるって言ってたし・・ドラマ終わった途端だもんね!ほんとに仲良しさんラブラブ
実験SPで大宮ロケ流れるといいなぁ!

今日で山田太郎も終わりですかー!
毎回笑わせてもらって、泣かせてもらって、すごく好きなドラマだったから寂しいなぁ。
にの、翔ちゃん、他のキャスト様、スタッフ様、お疲れ様でした!!
毎回ほんわかした幸せな気持ちにしてくれてありがとうてれちゃう
お金があったらDVDボックスほしいなー!!


そうそう!今日のMステのランキング!
みなさん見ました!?

Happiness 2位ぴかぴか でしたよ!!

ちなみに1位はキンキだったので、それはしょうがないなぁと。
でももしキンキが出してなかったら1位だったかもよ!?すげぇ!!
ちなみに着うたランキングも2位でした!先週はもっと下だったのに!
なんかまだまだ売れそうな予感・・近くのCDショップは初回盤売り切れだし汗
売れてくれるのも、人気でてくれるのも嬉しいことなんだろうけど・・やっぱりあんまりドカンときてほしくないかな・・(笑
毎回コンサートがこんなに激戦とかやだし、アリーナツアーなくなっちゃったらもっとやだし泣き顔

デビュー当時からのファンの人はもっと複雑でしょうね・・だってまだ2年の私も複雑だもの(笑
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 23:40 | comments(2) | - | - |

あんちゃん!

昨日の山田太郎、あんちゃん最高だぜ・・!
可愛すぎるよ〜もう!!そりゃあんだけ面倒見てればお父さん気分にもなっちゃうわな(笑
つーかあんなに優しいあんちゃんほしい・・!!まちがいなくブラコンになります(笑

我家のあんちゃんは一昨日里帰りしてきましたよー。
昨日も弟とゲームやってました。
兄ちゃんが帰ってくるとずーっとゲームばっかやってテレビを占領するから不便でしょうがない・・!不意打ちで嵐が出たらどうしてくれるんだ!!
つーか兄ちゃんには私が嵐好き好きオーラを出しすぎでちょっとひかれてます(笑
あきれられてるっていう方が正しいのかしら?どっちでも気にしないけど!
あ、そういえばびっくりしたことに兄ちゃんもおお振りアニメを見てるらしいんですよー!
ヤツは東京住みだからTBSがみれるんだよなちくしょう・・!
こっちは毎週けーたにビデオ借りて必死にみてるっつーのに!
ちなみに兄ちゃんは青春ラインよりもドラマチックの方が好きらしいよけーた!
私はどっちも好きだ!!!!(聞いてないよ

私信>>けーた
知ってる!?秋にDSでおお振りのゲーム出るんだって!!
ジャンルは「野球部生活シミュレーション」だよ!
・・あ、乙女ゲームじゃないから。たぶん三橋を操作して立派なエースに育てる感じだから。
一瞬でも勘違いしたなら純粋で健全なにしうらーぜに謝りなさい!!!
ちなみにお金があれば買っちゃう予定です☆


ここからは和奏ちゃんから回ってきたバトンです!
回してくれてありがとーvv
続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 10:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

誰もがバンビーノ!

最後の儀式のときに泣いちゃいましたー汗
感動させられたぜ・・!私もバンビみたいにやりたいことに向かって突っ走りたい!!
でもその前にバンビーノになれるように頑張らなくちゃイヒヒ
突っ走るのはそれから!まずはスタートラインに立てるようにしなくては!

「目の前のことに一生懸命になれないヤツに夢を語る資格はない」

このセリフ、すごく心に響いているのでこれからも覚えておこうと思いますニコニコ


今日は鉄コンのDVD発売ですね!私も初回盤をゲットいたしましたよー!!ラブ
まだ全然見れてないんですけどたらーっあぁもう早く観たいよー!!
でもテストが近いので我慢です・・テストが終わったらすぐに観てやる!!

にしてもテスト終了後には楽しみがいっぱいでうはうはですラブ
アルバムもすぐに発売だし、鉄コン観れるし、しばらくしたらチケットも届くだろうし、ってゆうか夏休みだし、コンサートも始まるし!!
まったくもって楽しみが尽きませんわぁてれちゃうラブ

でも同時に進路もしっかり決定しなくては!なのでそっちも頑張ります・・!
今年の夏は大忙しだぜ!!プシュー
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

金は借りるな 返せない!

山田太郎ギザカワユス(゜∀゜)

うっひょー!なんじゃあの子!!めっちゃ真剣に「オレにとっては大切な弁当なんだ!!」とか言っちゃってる!ずきゅん!!
「お腹空いた。」の言い方もめっちゃ可愛かった・・兄弟たちも可愛かった・・!
翔ちゃんのキャラはクール系なのかなぁ?なんか表情がそんな感じでめっちゃかっこよかった・・ラブ
そしてあれですね、

バックに流れてた曲は完全に嵐さんの声でしたね。

しゅ、主題歌ってことでいいんだよ、ね・・!?きゃー!!!
シングルで8月あたりに発売するのかなぁ・・(どきどき
まったく嵐さんにどんだけお金つぎ込めばいいんだか!(笑
これじゃあアルバムの通常盤はちょっとおあずけしといた方がいいかな・・昨日相葉ちゃんのラジオで「Everybody前進」は丸々1曲録音できたのでチョキぴかぴか
とりあえずはコンサート費用が優先なのでね(笑)、またシングル出るのか出ないのかとかわかってきてお金に余裕ができたら購入しますグープシュー


ここからは萌から回ってきたバトンです!
回してくれてありがとぉ(≧ω≦)


続きを読む >>
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

バンビ

私はあの先輩みたいじゃなく、バンビみたいになりたい!って思います。
大好きなことを仕事にできるのは幸せなことですよ。
それから「仕事は一生付き合っていかなくちゃいけないもの」という言葉はずっしりきましたね。
一生付き合っていかなくちゃならないからこそ、心の底からやりたい!と思えるモノをやりたいなぁと改めて思いました。

今日学校の先生が「お前らもいつか職業の壁にぶち当たるぞ」みたいなことを言ってたんですけど、私はぶち当たってる真っ最中でございます(笑
ずっと専門で考えていたので、今更大学に行こうとは思わないんですよね。
そんで、専門に行くってことは将来の職業も決定するみたいなもんなんですよね。
だから、自分のやりたいことをしっかりと考えて、決めて、それから学校を決めなければならないので、毎日ずーっとそのことばっかり考えてます。
もう寝る時間も惜しいぐらいです、でも眠くなってしまうからムカつく(笑
前まではやりたいことが映像編集だとか音響だとか、前々から希望してた学校でどれも勉強できるので学校は決定だなぁみたいに思ってたんですけど、最近まったく違うことに関心がでてきまして・・。
だから困ってますものすごく。何がなんだかわかんなくなっちゃってます。
なんでもっと早くからちゃんと考えてなかったんだ・・と後悔ばかりです。今更遅いんですけど(笑

自分がこんな状態なのでクラスメイトのお気楽な様子には「???」ってなっちゃいますね(笑)何をそんなに余裕ぶっこいでんだと。
大学受験する気あるんだかないんだか知らないけど、他人だからどうでもいいけど、受験するなら落ちてしまえばいいのにっていつも思ってます。(ひどい人


posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 23:19 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

拝啓、父上様

いやぁ・・心に残る素敵な作品だったなぁ。ほんわかしてましたよね。
女将さんが車の中で律子さんたちに「どちらさまですか?」って言ったときには涙が出てきたけど・・。
でももう、それはどうにもならないというか・・やっぱり一平が言っていたように、神楽坂が壊れてしまう前に離れることができてよかったんじゃないかなって思いました。
それから竜さんが一平って名前の入った包丁をくれたとき、思わず「うわぁ・・。」って感嘆の声を漏らしてしまいました。
だって・・あれは嬉しすぎるでしょう、一平にとって。
今まで右手だったから、やっぱり最初はちょっと使いにくいかもしれないけど、それでも一平はこれからずっとあの包丁を使っていくんだろうなって思います。

ナオミさんとも幸せになれるだろうし、雪乃ちゃんとも仲直りしただろうし。
きっと一平はこれからも坂下に残るんじゃないかなぁと思ったり。
こんな風に、最終話は今後の展開を自由に想像できるような感じで終わってくれましたね。
すぱっと終わるのもいいけど、そうゆう終わり方もいいと思いました!

それからEDがパピエで終わってくれてほんとによかった・・。
曲名忘れちゃったけど、最近寂しい雰囲気の曲で終わってたから・・。
やっぱり「拝啓、父上様」にはパピエが一番です♪♪

あ、そういえば結局「父上様」は誰かわかりませんでしたね。
確かにそんな理由があったんじゃ誰にも言えないよなぁと納得しちゃいましたが。
でも一平もこれからは強く問いただすことはないんだろうなって思いました。
ちょっとは気になるだろうけど。
でも雪乃ちゃんみたいな素敵な母親がいてくれればそれでいいかなって思えるようになっていくんじゃないかと思います!

この作品を見て思ったこと。
やっぱりいつか神楽坂に行ってみたいなぁ(≧∪≦)

ではではニノちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!素敵な作品をありがとうございました!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ぢりり〜発車のベルが僕らの背中押すよ

ってことでC1000のCM3種類捕獲です!イェイイェイチョキぴかぴか
タイトルはCMで流れる部分の歌詞。たぶん合ってる(笑
昨日も近くのスーパーでペットボトルのシール付きが安く売っていたのでたくさんお買い上げしてきました!
いっぱいポイント溜めるぞ〜ップシュー

昨日は花男2最終回でしたね!
いやぁ素晴らしかった・・・すごく素敵なドラマでしたね!
道明寺がエレベーターでの出来事をだんだん思い出してるときには「頑張れ!頑張れ!」って思わず心の中で応援してしまいましたてれちゃう汗
最後には道明寺ママンにも認めてもらえて・・窓から手をひらひら〜っと振ってくれたときには感動いたしましたよ!
西田も戻ってこれてほんとによかった♪♪
そして道明寺らしかったですね、プロポーズ!
「俺様と結婚しろ。」って・・命令形かよ!ってね(笑
でもつくしにとっては何より嬉しい言葉ですよねラブ
お互いにいっぱい苦しんで傷ついてたから、こうやってちゃんとハッピーエンドで終わってくれてほんとに嬉しいですわーい
個人的にはプロポーズ後にLove so sweetがオーケストラバージョン的な音で流れてくれたのにほんとに感動しました・・!場面にぴったりだったよ!
やっぱり素敵な歌だなぁと改めて実感しましたラブ

花男に絡んでの智のひととき2の更新。
あの道明寺は笑ったよ、キャプテン(笑

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ずきゅん

道明寺さまかっこええ(*´△`)ポッ

最後の「行くな」にはずきゅん!でございました・・!
観てるこっちまでどきどきしちゃいましたよぉ!!
あんな目で見つめられてそんなこと言われたら
そりゃぁ動けなくなっちゃいますわなぁラブラブ
そして来週は道明寺と類とでつくしの取り合い・・!あわわおもしろくなってきた!
というか類はしずかさんとは付き合ってなかったってことなんですか・・?
しずか離れしたってことはわかったけど・・その辺がよくわからなかったわ汗


それから昨日の父上様もおもしろかったです〜!
夢子さんかわゆい・・!時夫もかわゆい・・!
ずっと可愛い可愛いと1人で呟いておりました(*´∀`*)
そして時夫の身勝手ぶりとそれに振り回されてる一平にも笑わせてもらいました・・!
最後のりんご食べちゃった時夫を睨んでいるあの顔が忘れられません(笑
それから時夫が「お兄ちゃん、もしかしてこっち系?」と言っておかまのポーズをとったときの一平の時夫を見る目が・・!
冷たっ!!めっちゃ冷たっ!!あの顔も忘れられません(笑
私も友達に「柚子、そんな冷たい目しないで!」とかよく言われるんですけどあんな顔してるのかしら!
そしてEDでまたもやわんことりんご!!
あぁもう可愛すぎる〜!ツボすぎる〜!
父上様は最後の最後まで楽しみが終わりませんなラブ


さてさて明日は部活の演奏会でございます!
とりあえず、行きの車の中でテンション上げすぎないように頑張ります、きっと無理だけど!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

一言ずつの感想

「父上様」

わんことりんご!!!!

な、なんだあの人・・!!あのEDで最後に出てきた人・・!!
あの人今年24歳になるんですよね・・!?
か、かわゆすぎるよぉ〜ラブラブ
あれを見た途端にぐうぁ!!っとテンションが上がってしまいましたてれちゃう

「花男2」
もう切ないとしか言いようがないっすねぇ・・。
美作さんの家で2人で話してるとき(つくしが話してるとき?)の道明寺の表情がほんとに切なくて・・。
こっちまでうるうるでございました(T-T)(T-T)(T-T)
来週はいろいろと展開しそうですね!
個人的にはゆうきちゃんも頑張ってほしいです・・!

「相葉ちゃんラジオ」
さっきまで聞いてたんですけど、クロピー来週で終わりってマジ!?
じ、人事異動ってそんなぁ・・!もう嵐のマネージャーじゃないなんてそんなぁ・・!
相葉ちゃんとクロピーのやりとりすごくおもしろくて盛り上がってたのに・・。
一時期クロピーがいなくて他の人と相葉ちゃんでやってたとき全然盛り上がってる感じしなくて正直つまんなかったんだよ、なぁ・・。
えーえーやだよぉ!クロピーがいいよぉ!
せっかく今日おもしろい企画だって出てきたのに、それやるときはクロピーいないってことでしょ?
ちょ、それはショック過ぎるんですけど・・!!クロピー続けてくんないのかな!?
てか続けてよ〜続けさせてよ〜(T-T)(T-T)(T-T)
嵐のマネじゃなくても相葉雅紀のレコメンのアシスタントとして残ってくれればいいじゃなぁい!
人事異動ってのはそうはいかないのかな・・・下向き下向き
とにかく来週のレコメンは絶対聞きますわ〜!!
クロピーの声を耳に焼き付けよう・・!クロピーの声好きなんだよ・・!(何

ふと思ったのですが嵐って1人1人にマネージャーついてないんですかね・・?
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | ドラマ | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - |