<< まじすか | main | ベストアーティスト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バトン

 すずから回ってきたバトンやりまーす!
バトンなんて久しぶりだ!


Q1、ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
⇒お菓子はなんでも次から次へと手が伸びてしまう(笑)

Q2、オススメの漫画は?
⇒おおきく振りかぶって!青春って素晴らしいって思えます(*´∀`*)

Q3、最近嬉しかった事を教えてください
⇒なんだろう・・・最近はついてないことしかないな(苦笑)
あ、ワンピースのフィギュアが当たったこと!←

Q4、あなたのイチオシキャラは?
⇒おお振りの田島さま!
マンキンのホロホロ!
鋼のロイさん!
リボーンのごっくんと了平!
銀魂の銀さん!
などなど。

Q5、映像化して欲しい本・マンガは?
⇒大体アニメ化してるからなあ・・。
flatとかアニメ化したらあっくんの可愛さに悶え死にそうw
あ、ぬらりひょんがアニメ化はとっても嬉しいです!楽しみです!
でも静岡・・・見れるのか、な・・・(しょぼん)

Q6、ケータイの待受画面は何?
⇒嵐の集合写真ですw

Q7、いま聴いている曲は?
⇒CHERRYBLOSSOMの曲をよく聴きます!

Q8、現在欲しいものは?
⇒マネー!!!←

Q9、あなたのストレス解消法は?
⇒軽症→友達とカラオケとか
 重症→泣く、てか勝手に泣けてくる。つい先日ピークでした(苦笑)

Q10、好きな映画は?
⇒「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」
 「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲」
 「時をかける少女」 「サマーウォーズ」
 ポケモンシリーズ などなど
基本映画もアニメしか観ません(*´∀`*)

Q11、最近おすすめのモノ、人、事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
⇒えーなんだろうなんだろう。サマーウォーズかな。
佳主馬くんの可愛さは異常です!

Q12、あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
⇒声優としてやっていける才能とか・・って目指して努力してるわけじゃないんだけど(´・ω・`)

Q13、一日だけの効力で願いが叶うなら何を叶えたいですか?
⇒異世界トリップ!←

Q14、バトンをまわす5人を絶対指名してください。アンカー禁止
⇒アンカー禁止とか言われてもアンカー突っ走るぜ!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 23:09 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | - |
コメント
 
2009/12/08 11:45 AM
Posted by: イコ
バトン答えてくれてありがとー(*>∪<*)
私もflatアニメ化して欲しいなぁ´`*
異世界トリップ激しく同意だよ!←
2009/12/08 4:12 PM
Posted by: ゆず>>イコ
慣れですずって書いちゃってたね、今気付いた(・∀・;)笑
flatいいよね〜!
あのゆるさとあっくんの可愛さを再現してくれるんならアニメ化ばっちこいだよ!
異次元トリップは脳内では常にしちゃってるんだけどね(*´∀`*)←