<< ベストアーティスト | main | おお振り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

黄レンジャー!

イコから回ってきたバトンやりまーす!
回してくれてありがと(*´∀`*)
 

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒160ぐらいです。

【髪型は?】
⇒ろんぐへあー!

【好きな髪型は?】
⇒ストレートでロング。好きってか楽(*´∀`*)

【目について】
⇒母さん曰く奥二重らしいけど・・まあ一重ですよね(笑

【顔について】
⇒顔についてとかわからん!ものすごく普通な顔です。

【誰かに似てる?】
⇒顔は特に言われたことないなあ。
 性格はおお振りの泉とか・・かな?

【1日で好きな時間は?】
⇒布団に入る瞬間(*´∀`*)

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒嵐ヲタww

【送り主のこと好き?】
⇒だいすき!

【送り主との出会いは?】
⇒どこだろう・・みゅうはぁととかかな?超懐かしいね!笑

【送り主を動物に例えると?】
⇒犬かなぁ、柴犬とか!

【恋してますか?】
⇒大野さんとか漫画のキャラとか・・・←
 最近はNAOTOさんにも恋してる(*´∀`*)

【その人はどんな人?】
⇒うちの好きになるキャラの共通点はギャップがあるところです!
 大野さんとNAOTOさんは優しいほんわかした顔してるとこかな?


★紫…
★緑…
★桃…
★黒…
★赤…けーた(暗い赤なイメージ、紫と迷ったけど)
★青…
★黄…ゆーこたん(にのみあカラーw)
★紺…
★黄緑…
★白…イコ(マシマロカラーw)
★灰…
★橙…

暇でしたらどーぞ!


posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | バトン | 17:41 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - | - |
コメント
 
2009/12/22 2:37 PM
Posted by: イコ
バトン回答してくれてありがとー(*^∪^*)
確かにみゅうはで出会ったね!懐かしい!
マシマロカラーとか光栄だ(*´∀`*)笑
2009/12/23 12:17 PM
Posted by: ゆず>>イコ
こちらこそ回してくれてありがと(*´∀`*)
みゅうはぁと懐かしいよね〜!
あの頃がみゅうはぁとの絶頂期だね(笑)
最近のイコのイメージはマシマロしかないよww