<< ぷしゅう | main | あちゃああ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大野さん

 HappyBirthday★大野さん

大野さん30歳おめでとうございますうううう!!!

と、とうとう三十路・・・!!
あんな可愛い三十路がいてよいものなのか・・・!!!


相葉丈のズボンも似合っちゃうし、相変わらず歌もダンスも抜群だし、
笑顔はいくつになってもぽわぽわで可愛いし癒されるし、
懲りずにどんどん黒くなってごーいんぐまいうぇいだし、
しゃべりもぐだぐだ感が抜けないし、とにかく素敵!なにもかも!
後半褒めてんのかってかんじですけど、超愛故ですから!

毎年この日を迎えるたびに、大野さんへの愛が
深まっているのをかんじます。
それもこれも、大野さんが大野さんのままであるからなのです。
それってきっとすごいことで、とってもすてきなことなのです。


大野さん、かわらないでいてくれてありがとう!
そんなあなたがだいすきだよ!

大野さん、いつも笑顔をありがとう!
あなたが笑うと私も笑顔になれるよ!

大野さん、すてきな歌声をありがとう!
あなたの歌声が私に力をくれるよ!


いっぱいいっぱいいーっぱいのありがとうを大野さんへ!
心のそこから心をこめて!



30歳が大野さんにとって素敵な1年になりますようにっ!

大野さんだいすき!大野さんあいしてる!

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 智くん | 14:57 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:57 | - | - | - |
コメント