

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

猫の恩返し

初めて観たー!
てかやっと観れた(笑)

バロンがイケメンすぎて惚れた\(^O^)/ハート
バロンとなら種族を越えて結婚できる\(^O^)/ハート

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 22:40 | comments(0) | - | - |

快晴!

image.jpg
雲が何にもないぜよー!

朝は涼しいからこんなにきれいに真っ青だと気持ちいいね!

バイト頑張るおー(`・ω・´)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 07:52 | comments(0) | - | - |

#24 卒業式!

あずにゃああああん(ノД`)゜。

やだもう超号泣!!

あずにゃんが我儘言っちゃうとことか
さわちゃんが黒板見て泣いちゃうとことか

ずっと一緒だった唯ちゃんと和ちゃんが別々の道に進むっていうのを階段のとこで表しちゃうとことか
天使にふれたよ!で絵のタッチを変えてきちゃうとことか

京都アニメーション最強ですね\(^O^)/


はあ泣けた。
学園祭のときも泣いたけど今回は嗚咽もらしながらの号泣です(´;ω;`)


けいおん最高!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 12:03 | comments(0) | - | - |

(´;ω; `)

録画しておいたリボーンを今見ました!

私はBSじゃないと見れないので、今週は「海 貝 虹」だったんですけど、もう泣いたわ…!!
原作でも泣いたけども(´;ω;`)

てかEDの絵変えるとかやってくれたな!!
あのユニの笑顔やばすぎでしょ!!
戦いシーンの絵に迫力ないって散々バカにしてごめんなさいm(__)m←


あーもうほんとよかった。
最高画質で残しておこう(笑)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 17:18 | comments(0) | - | - |

ふおー!!

image.jpg
きたきたポケモンきたああああ\(^O^)/

もう1週間前ぐらいからずっとそわそわそわそわしてたんだぜ\(^O^)/

早速やるぜよー!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 12:49 | comments(0) | - | - |

なまどもえ

 今宵もなまどもえでわきゃわきゃしておりましたー!

ひろたん相変わらずかわゆい(*´∀`*)
ちょっと酔ってる感じがまたいいね←

あと即興ソングまじすげえ!
ほんとCDにしちゃえばいいのにー!
ひろたんの生歌とかまじ幸せすぎた(*´∀`*)
1人でテンションMAXでしたw

10時過ぎからのスタッフオンリーのぐだぐだトークも最後まで見てましたけど、なんと!!
途中で私服ひろたんが登場したよおおお!!!!
め、めがね!!!ボーダーシャツ!!!!
たまらんんんんん^q^
生放送中にアドレス交換とかまじフリーダム\(^^)/
うちもご飯つれてって!←

それから、ぜひやべっちのキャラソンを!
しんちゃんのキャラソンも!千葉氏のキャラソンも!
よろしくお願い申し上げたい(゜∀゜)w
出たら絶対買うのになー!

てか千葉氏の声優さんまじ女の人かと思った・・。
ほんとに男の中の男?笑
顔も声も中性的な人だったなー(゜ω゜)


こんな感じで今もテンション高めです(`∀´)
ああもうほんと楽しかった!
これで明日もがんばれる!

なまどもえ出演者のみなさん、フェスのあとにも関わらずお疲れ様でした!
ぜひ静岡にも来てくださいね!いやまじで!
もちろんひろたんも来てくれなくちゃだめなんだぜ!







posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 22:58 | comments(0) | - | - |

WS

国立のWSを見て本気で泣きそうになった(´;ω;`)
会えないなんてやだよ(´;ω;`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 13:23 | comments(0) | - | - |

いま

Mステに出てた小林太郎さんって人、声優の杉山紀彰さんに顔が似てなかったですか?
誰かに似てるなあって見ててひらめいたんですけど。
ああゆう眠そうな顔好きなんで、最後のふんわり笑顔とピースに不覚にもときめいてしまいました^q^
でもロン毛はいただけないな!
ロン毛が許されるのは二次元だけ!←

てか静岡出身ってことは駅とかで歌ったりしてたのかなあ。
そう考えるとすごいよね(゜ω゜)
てか20歳って…年下…?
見えなかったなあ(´-ω-`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:03 | comments(0) | - | - |

けいおん!! #20

を見て
わたしは最後まで一生懸命に何かをやり遂げたことがないかもしれない。
と、思った。

だから唯ちゃんたちがすごく羨ましくて眩しかった。

いやね、うちだってまだ若いんだから(笑)、やろうと思えばなんだってできるんだろうけども。

何をやりたいのかわからない。
そして勇気も度胸もない。

そんなことを考えていたら自分がだめ人間だってことを改めて認識しました。



っていう独り言(笑)


とりあえずけいおんの#20を見て泣きました(´;ω;`)
U&Iのオルゴールとか反則(´;ω;`)
ただ「唯ちゃんたち可愛いね」ってアニメじゃなくて、笑えて泣けて心があったかくなる、けいおんは素晴らしいアニメだと思います。
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | マンガ・アニメ | 11:46 | comments(0) | - | - |

潤くん

HappyBirthday★潤くん



潤くん27歳おめでとー!!

いつもかっこいい潤くんも、最近はひみ嵐のマネキンファイブで可愛い一面をのぞかせてくれてきゅんきゅんでした(*´∀`*)笑

今年はコンサートで潤くんからの愛のこもったコトバを聞けないのかと思うと寂しいですポロリ
会いたいよー泣き顔


いつでもファンのことを考えてくれる優しい潤くんが大好きです!!

これからも応援したい、なー…嵐から離れないように頑張るよ(笑)


27歳が潤くんにとって素敵な1年になりますようにっぴかぴか
潤くんだいすきハートハート

posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 潤くん | 14:15 | comments(0) | - | - |