

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

(´;ω; `)

録画しておいたリボーンを今見ました!

私はBSじゃないと見れないので、今週は「海 貝 虹」だったんですけど、もう泣いたわ…!!
原作でも泣いたけども(´;ω;`)

てかEDの絵変えるとかやってくれたな!!
あのユニの笑顔やばすぎでしょ!!
戦いシーンの絵に迫力ないって散々バカにしてごめんなさいm(__)m←


あーもうほんとよかった。
最高画質で残しておこう(笑)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 17:18 | comments(0) | - | - |

ふおー!!

image.jpg
きたきたポケモンきたああああ\(^O^)/

もう1週間前ぐらいからずっとそわそわそわそわしてたんだぜ\(^O^)/

早速やるぜよー!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 12:49 | comments(0) | - | - |

WS

国立のWSを見て本気で泣きそうになった(´;ω;`)
会えないなんてやだよ(´;ω;`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 13:23 | comments(0) | - | - |

いま

Mステに出てた小林太郎さんって人、声優の杉山紀彰さんに顔が似てなかったですか?
誰かに似てるなあって見ててひらめいたんですけど。
ああゆう眠そうな顔好きなんで、最後のふんわり笑顔とピースに不覚にもときめいてしまいました^q^
でもロン毛はいただけないな!
ロン毛が許されるのは二次元だけ!←

てか静岡出身ってことは駅とかで歌ったりしてたのかなあ。
そう考えるとすごいよね(゜ω゜)
てか20歳って…年下…?
見えなかったなあ(´-ω-`)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:03 | comments(0) | - | - |

念願の!!

201008281322000.jpg
キャットタワー!!

さっそく登ったり爪とぎしたりしてくれてます(*´∀`*)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 13:24 | comments(0) | - | - |

あぎゃー!!

潤くううううん/(^O^)\
せめて4位にしてあげて欲しかった/(^O^)\
うちはそんなに嫌いじゃないよ!

てか個人的には翔さんが一番なかった(笑)
うち男の人の帽子かぶるファッションってあんまり好きじゃないんだよね(´-ω-`)

てか投票の年齢層が低い…!
小学生とか中学生とか…!
あーやだやだ!←
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 22:51 | comments(0) | - | - |

りらっくま

image.jpg
あくあのライブに行ったときにゲーセンで取りました!
あのクレーン機は取りやすかったなあ(*´∀`*)

あくあのライブ超楽しかったです!!
整理番号は後ろの方だったけど、運良くけっこう前の方に行けてすごく近くでみれました♪

なんか「コンサート」って感じじゃなく、「ライブ」って感じが新鮮でした!

また行きたいなあ(゜ω゜)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 21:48 | comments(0) | - | - |

名古屋!

今日は友達に誘われてAqua Timezのライブに行きます!
今名古屋に向かっております(*´∀`*)
Zeppって初めて!どんな感じなのかなー。

とりあえずジャニショも行ってきます(笑)

にしてもずっと前の席に座ってるカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃしてて本気でうざい!
リア充乙!!←
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 12:05 | comments(0) | - | - |

バースデーメッセージ

嵐さんたちに祝ってもらえるなんて幸せ!!

大野さんの「おめでとう!」に一番ときめいた私はやっぱり大野さんが一番大好きなんですね(*´∀`*)←

ありがとうあらしー!!!
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 16:28 | comments(0) | - | - |

BBQ

NEC_0011.jpg
昨日は友達とBBQしました!
ほんとは川に行く予定だったけど、いろいろあって最終的には友達の家の駐車場で(笑)
炭に火つけるのたいへんだったー!でも楽しかった!

夜はそのままみんなでWiiPartyで遊びました(*´∀`*)
超盛り上がって大騒ぎでした(笑)

写メはもうすぐ誕生日な私のために友達が用意してくれたケーキです(・∀・)
サプライズ的な感じだったからびっくりしたけど嬉しかったー(/∀\*)
あ、専門の友達には「あらし」って呼ばれてるんです(笑)


そんで今日もそのメンバーでカラオケ行きました!
みんな後半眠くなってたけど、キーの高い歌を裏声を使わずに歌うってルールで歌って目を覚ましたり、面白かったです(*´艸`)


あーいっぱい遊んで楽しかった!!
明日は朝からバイトだけど頑張れる(笑)
posted by: 凩 柚子(こがらし ゆず) | 携帯 | 18:56 | comments(0) | - | - |