凩 柚子(こがらし ゆず)

■担当■
大野智さん。大宮ラブ。もちろん他の3人も好き。
    
■性格■
典型的なO型。ユルユルという言葉がぴったりなめんどくさがり屋さん。

■誕生日■
1989年8月8日

■職業■
自由気ままなフリーター。

■住処■
生まれも育ちも静岡県。

■好き■
嵐、にゃんこ、空を見ること
果物、少年漫画、アニメ

■嫌い■
血、虫、ホラーな話、人ごみ

■好きな漫画■
シャーマンキング、おおきく振りかぶって、鋼の錬金術師
家庭教師ヒットマンREBORN、黒子のバスケ、バクマン
flat、クロスゲーム、ヘタリア などなど。
基本WJ系は毎週読んでるのでどれもわかる。そして好き。

■好きなアニメ■
デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02
デジモンテイマーズ、デジモンフロンティア
忍たま乱太郎、ポケモンシリーズ などなど。
好きな漫画がアニメ化されたやつももちろん好き。


いつも5人でいちゃいちゃしてる仲良すぎな嵐にめろめろな毎日を送ってます。
嵐一筋で他のジャニーズには興味が無いので疎いです。
少年漫画、アニメも大好きな二次元ヲタクなやつでもあります。
嵐友さん、二次元友さん(笑)、どんどん増やしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします♪